PSO2ロゴ








PSO2って今どれくらいの知名度なんだろうな。学校の友達に知ってる?って聞いても「は?誰お前」って言われること多いからすごい普及してるってわけではないと思うけど...
--2015-10-12 (月) 11:25:50 New








それ別の問題があると思うのですが・・・
-- 2015-10-12 (月) 11:26:35 New








ネトゲというジャンル自体特定層しか触らんからな
-- 2015-10-12 (月) 11:26:36New








それ木主が「誰お前」って言われてる可能性
-- 2015-10-12 (月) 11:28:05 New








シャイニング系のポスター貼りまくったマイルーム見せて「こんなゲーム」って言ったら間違いなく五回される
-- 2015-10-12 (月) 11:28:17 New








そもそもそれは友達なの?話しかけたやつは実在してるの?木主は学校に行ってるの?10年以上前に卒業したんじゃないの?
-- 2015-10-12 (月) 11:34:34 New










(´・ω・`)PSO2って知名度めっちゃ低い気がするわね




(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター