ジャン

 

 

アークスって殉職率極めて高そうだから生き延びてるジャンとかジョーゼフとかかなり強いんじゃね?

-- 2016-09-12 (月) 23:33:09 New!

 

 

 

 

もう嫌なんで辞めたいっスって言って辞められるのかな

-- 2016-09-12 (月) 23:34:39 New!

 

 

 

 

辞めると言ってもよっぽどでない限り後方支援に回されるんじゃね。オペとかの職員にもフォトン適性いるらしいし

-- 2016-09-12 (月) 23:36:21 New!

 

 

 

 

ダーカーと戦うために生み出されたアークスが前線を退く時、それはつまり

--2016-09-12 (月) 23:37:48 New!

 

 

 

 

テオとかは他の適正が低くて仕方なくみたいに言ってたから適正外の仕事は就くのが難しいんだろう、ウルクみたいに 辞めたくてもアテがなかったらアークス予備役の事務職とかじゃね

-- 2016-09-12 (月) 23:38:27 New!

 

 

 

 

ちょっとメタくなるが、そういう人はクエスト受けなきゃへーきへーき

-- 2016-09-12 (月) 23:38:28 New!

 

 

 

 

フォトン適性の無い一般人はシップ内の商業区で商売したり、生産区で農業・漁業を営んでいるそうね

-- 2016-09-12 (月) 23:48:12 New!

 

 

 

 

ジャン「くっ・・・わたしもまだまだよの・・・」スケープドール購入画面 →はい いいえ

-- 2016-09-12 (月) 23:34:46 New!

 

 

 

 

まさかの金満ゴリ押し設定

-- 2016-09-12 (月) 23:41:03 New!

 

 

 

 

年金崩してんじゃねーよw

-- 2016-09-12 (月) 23:42:18 New!

 

 

 

 

ジョーゼフは登場時点ではまだ教官だった(つまり第一線はもう退いていた) ジャンは素の実力だろうよ。 戦う上では殲滅力や任務遂行力だけでなく生き残る力だって重要だからな。

-- 2016-09-12 (月) 23:35:53 New!

 

 

 

 

一般的なアークスってどれくらいの強さなんだろ

-- 2016-09-12 (月) 23:38:57New!

 

 

 

 

うーむ。レダとかハンスが一般レベルって感じだけど、ヴォルとかは倒せなさそう

--2016-09-12 (月) 23:41:21 New!

 

 

 

 

俺の脳内ではゴルドラーダ一体とほぼ互角と見ている

-- 2016-09-12 (月) 23:41:30 New!

 

 

 

 

ダガンに殺されてたぞ

-- 2016-09-12 (月) 23:42:12 New!

pcb_02_120s

 

 

 

 

あれは卒業試験といえど研修生だろ

-- 2016-09-12 (月) 23:43:00 New!

 

 

 

 

ハンスは臆病だが臆病というだけで安藤がこなした後のCOは自分ですべてクリアしてる(壊世も含む)から実力に関しては安藤に迫るほど強いと思うよ。ただ臆病ってだけ

-- 2016-09-12 (月) 23:44:47 New!

 

 

 

 

安藤・マトイ>>>>>>>>>>>>>>>>>>コ・リウ≒仮面>ゴルドラータ>一般アークス>ダガン≒黒人

-- 2016-09-12 (月) 23:45:37 New!

 

 

 

 

優秀なアークスであるアイカがブーストゴルドに大苦戦だぞ

-- 2016-09-12 (月) 23:49:13 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター