マグ (2)

 

 

マグのアクションって何が一番いいの?PB以外結構テキトウなんだけど。

-- 2016-09-09 (金) 23:58:18 New!

 

 

 

 

蘇生と無敵を入れておけば、あとはなんでも良いんじゃない?(テキトウ

-- 2016-09-10 (土) 00:00:18 New!

 

 

 

 

俺は7枠を回復B、一番下に無敵Aだな。回復Bをこんなに積む必要があるのかは不明。無敵は一応活きるっちゃ活きるし

-- 2016-09-10 (土) 00:01:09 New!

 

 

 

 

俺も回復Bばかり

-- 2016-09-10 (土) 00:04:25 New!

 

 

 

 

無敵は割と効果実感できるんだよね

-- 2016-09-10 (土) 00:03:39 New!

 

 

 

 

無敵はいいよな。使ってみてよかった。

-- 2016-09-10 (土) 00:05:14 New!

 

 

 

 

ただ、意識してないと唐突に切れるから信じてはいけない(裏切られた人並感

--2016-09-10 (土) 00:05:22 New!

 

 

 

 

マグ「俺の全てを信用するな」

-- 2016-09-10 (土) 00:06:17 New!

 

 

 

 

大ダメージを受ける→ゲージ溜まる→無敵だからな。それと比べて蘇生の価値を実感できたことは一度も無い

-- 2016-09-10 (土) 00:06:58 New!

 

 

 

 

混戦状態だと気が付きにくいな。

-- 2016-09-10 (土) 00:06:59 New!

 

 

 

 

蘇生は発動したためしがないからやめた。

-- 2016-09-10 (土) 00:07:43 New!

 

 

 

 

蘇生は8積んでも極めてまれに発動するくらいの確率だからな

-- 2016-09-10 (土) 00:09:18 New!

 

 

 

 

マグアクションなんてオマケ程度のものだから効果実感できる方が精神衛生上よろしいと思うんだよ

-- 2016-09-10 (土) 00:11:27 New!

 

 

 

 

むしろオートアクションなら消してしまいたいぞ。動くな!何もするな!

-- 2016-09-10 (土) 00:13:17 New!

 

 

 

 

蘇生と無敵入れて空いたところに回復を詰め込む

-- 2016-09-10 (土) 00:04:16New!

 

 

 

 

⌒*(・∀・)*⌒ 回復B回復B回復B回復B回復B回復B無敵A無敵A 鉄壁ゾンデ型マグおすすめですよ!えっへん!

-- 2016-09-10 (土) 00:05:58 New!

 

 

 

 

せ、生産・・・

-- 2016-09-10 (土) 00:10:48 New!

 

 

 

 

モノメイトを食べさせた瞬間モノメイトをボトっと落とすマグ

-- 2016-09-10 (土) 00:18:22 New!

 

 

 

 

モノメイトをぷりっした直後、即座に拾ってマグに食わせるの何かイケナイ事してる気分になる

-- 2016-09-10 (土) 00:15:56 New!

 

 

 

 

近接でも回復Bを積んだままだったけど、乙女があると不要。能力上昇でも積むべきなのかな

-- 2016-09-10 (土) 00:12:03 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



乙女取ってても、モノメイト乙女+マグで大ダメージでも全快できるから意味はある
いちいちモノメイト捨てんの面倒くさいし
[ 2016/09/17 19:42 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター