pso2_0007

 

 

TeFoする場合ってどのツリーとっとけばいいの?スキルやキャラ買えってのは無しで、できるだけ多くの場合にそれなり程度でもいいから活躍できる法撃ツリーが知りたい

--2016-08-30 (火) 20:52:32 New!

 

 

 

 

逆じゃなくて?という疑問はともかく、TeFoが一番輝くのは個人的に終焉だと思ってる。どうせ防衛じゃバフ維持なんて無理ゲーだしデバタフ切りシフスト取り光風両立で、Fo側は炎マスタリとってAISにシフスト撒きつつザンバとラグラや炎系テクとか。あとはおでんで高威力レスタ+風雷ツリーとかしてたよ

-- 2016-08-30 (火) 20:54:38New!

 

 

 

 

あ、サブレベル上げならおとなしくデバタフ・シフストに風取ったほうがいいです。Fo側は自由で。個人的にSHでサブレベル上げはして欲しいけど、どうしてもXHにきたいなら最低限シフデバとザンバはできるようになってたほうがいいと思う こき

--2016-08-30 (火) 20:57:05 New!

 

 

 

 

Teのレベル上げなら、シフタ系とデバンド系を取っておいてレスタ撒きまくってくれれば助かる(ソロは知らん)

-- 2016-08-30 (火) 20:55:25 New!

 

 

 

 

殴りメインにするかテクメインにするかでもツリーは変わるんじゃないかなぁ

-- 2016-08-30 (火) 21:01:48 New!

 

 

 

 

ツリー追加無しで法撃職やること自体が間違いなのでお帰り下さい ていうかこの条件じゃFoTe用ツリーひっくり返すだけぐらいしかないだろ選択肢

-- 2016-08-30 (火) 21:03:29 New!

 

 

 

 

テク中心でやりたいと思っている。TeFoをやっている人とかがいたら是非意見を聞きたい 木主

-- 2016-08-30 (火) 21:03:45 New!

 

 

 

 

テク中心で行くなら全属性分ツリー揃えてください(マジレス

-- 2016-08-30 (火) 21:04:34 New!

 

 

 

テク中心なのに何故TeFoなのか小一時間(ry

- 2016-08-30 (火) 21:05:45New!

 

 

 

 

光と補助取ってがんばれ

-- 2016-08-30 (火) 21:06:38 New!

 

 

 

 

まずはそのクラス構成をひっくり返してテクを撃ってみるところから始めようか

--2016-08-30 (火) 21:06:55 New!

 

 

 

 

支援中心じゃない上にツリー買う気も無い、だけどテク中心で遊びたいと申すなら火光闇FoTeしろとしか

-- 2016-08-30 (火) 21:07:19 New!

 

 

 

 

テク中心のTeはバフ撒きメインって認識で良いんだろうか

-- 2016-08-30 (火) 21:08:36 New!





支援メインで 木主

-- 2016-08-30 (火) 21:09:54 New!

 

 

 

 

全属性分のロッドorタリスも揃えてください(無慈悲

-- 2016-08-30 (火) 21:10:59 New!

 

 

 

 

流石に課金も無しに甘えんなって思うわ

-- 2016-08-30 (火) 21:12:57 New!

 

 

 

 

悪いことは言わない、ツリー追加できないなら炎光闇FoTeもしくは支援特化の風マスTeにすべきよ。

-- 2016-08-30 (火) 21:15:13 New!

 

 

 

 

自分は炎光闇ツリーで職キューブ集めてはいるけれど、どちらかというとFoTe向けツリーなわけで参考にはできないだろうな

-- 2016-08-30 (火) 21:17:10 New!

 

 

 

 

攻撃もしたいならTe光Fo炎でシフデバツリー、攻撃はいらねぇってのならTeシフデバがっつりFoマスタリなしのステアップ系全取り、FoTeもやりたいなら支援を諦め炎闇光FoTeの反転、ツリー追加しないならFoTeかTeFoどっちをメインにするか選べ、もう片方は諦めろ

-- 2016-08-30 (火) 21:17:24 New!

 

 

 

 

TeFoならエレコン無いから6属性は要らん だがメインTeな以上はシフストデバタフデバカは必須 ザンバ用に風、火力用に光、安定のPPリストレイトにEWHと取っていくと間違いなくSP足りなくなるから自分でシミュ回して妥協出来る所を自分で決める ウォンドに割くSPなんぞ無いしタリステック使わなきゃ火力出しようが無いから武器はタリス1択 だが正直に言って支援メインならTeHuみたいに光マスタリ切れる他のTeちゃんに任せた方が良い

-- 2016-08-30 (火) 21:28:46 New!

 

 

 

 

さまざまな意見ありがとう、自分としてはTeFoで支援がしたいだけでFoTeと両立させる気なんかぶっちゃけないので風支援ツリーにしようと思う、先に支援メインってかいとくべきだったなすまん キヌシ

-- 2016-08-30 (火) 21:25:11 New!

 

 

 

 

TeFoで支援だと、マジで劣化にしかならないけどそれでいいの?TeBrやTeHuでウォン度で殴って支援した方がまだいいと思うけど・・・

-- 2016-08-30 (火) 21:26:43 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター