CBT 3

 

 

マガツって頑なに★13が追加されない(エッグ除く)けど、大きなテコ入れが入る予定があるのかな?現状の即殺&EQT無視は運営的にも面白く無いと思うし、徒花みたいに強化されるのかな?

-- 2016-09-13 (火) 01:08:57 New!

 

 

 

 

みんながみんな即殺できてるわけじゃないし、ストーリーももう過去のものだからいじる予定なんかないと思う。ただのキューブボーナス

-- 2016-09-13 (火) 01:11:16New!

 

 

 

 

なんでマガツだけ?そしたら他の過去緊急にも13入れろって騒ぐの?

-- 2016-09-13 (火) 01:12:42 New!

 

 

 

 

なんかひねくれた解釈されてるけど、13が追加されれば参加する人も増えてコンテンツが賑わうんだから誰も損しないでしょ

-- 2016-09-13 (火) 01:22:41 New!

 

 

 

 

いや…今更過去の13追加されても行かんわ、新規13を入れてくるとしてもなぜ過去緊急に?と思う

-- 2016-09-13 (火) 01:26:04 New!

 

 

 

 

うん、だから徒花みたいに新生して13追加とコレクトも出る流れじゃね?といってるんだけど

-- 2016-09-13 (火) 01:32:51 New!

 

 

 

 

エルダーって何落としたっけ?

-- 2016-09-13 (火) 01:18:57 New!

 

 

 

 

パフェというものがあってな

-- 2016-09-13 (火) 01:21:01 New!

 

 

 

 

大きなテコ入れはもうやったからやる必要ないですし、1回の緊急で稼げるキューブが最高のクエストなんだからそこに13仕込むわけにはイカンしな 夜桜程度なら問題ないかもしれんが

-- 2016-09-13 (火) 02:42:39 New!

 


(´・ω・`)キューブの塊になってるマガツさんかわいそす






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター