$RBRWLQD

 

 

ライディングをダメにしてる理由 コレクト、レア泥、長い

-- 2016-09-09 (金) 15:39:14 New!

 

 

 

 

常設はいずれ廃れるのに人数いないと機能しないシステム

-- 2016-09-09 (金) 15:40:29 New!

 

 

 

 

別に不満はないけどチャレとして実装した方がウケた気がするな

-- 2016-09-09 (金) 15:40:53 New!

 

 

 

 

クーガ、ナイトギアがベガスの出現を妨げてる

-- 2016-09-09 (金) 15:41:34New!

 

 

 

 

コレクトが渋い←わかる レアドロが渋い←レアだからな 長くて(ry←ゲームやめろ

-- 2016-09-09 (金) 15:48:43 New!

 

 

 

 

常設なんだから渋いのは当たり前

-- 2016-09-08 (木) 23:50:21 New

 

 

 

 

今までの石交換と比べたら変わらんし13落ちやすい分マシだろ甘えんな

-- 2016-09-09 (金) 15:50:23 New!

 

 

 

 

コレクトが渋い←常設だしその分13落ちる確率は他と比べてもかなり高い、レアドロ渋い←左と一緒、これで落ちにくいなら他のもやってられん、星10は箱なんで腐るほど緊急で取れる、長い←固定でも無い限りオデンとそんな変わらん

-- 2016-09-09 (金) 15:52:06 New!

 

 

 

 

ドロップ良くても、13は13でもセイガー系統とか出ると、石で好きなの選べるよっ!って思ったわ、、、

-- 2016-09-09 (金) 15:52:54 New!

 

 

 

 

 

やる動機付けが弱すぎる。既にレイやオフスで武器固めてる以上、一長一短レベルのが追加されても乗り換えるには足らない。新しい11ユニットでもあれば少し頑張ったかもしれん

-- 2016-09-09 (金) 15:45:48 New!

 

 

 

 

新しくは無いけど、、、、ダガミ出るらしいよ?

-- 2016-09-09 (金) 15:47:16New!

 

 

 

 

バッジ出るとかもうちょっとキューブ回収率上げてくれたら違ったかもしれない。グラインダーだらけではやる気は出ない

-- 2016-09-09 (金) 15:49:52 New!

 

 

 

 

単純に武器がしょぼいからなだけでしょ ベガス武器の総合的な性能がレイ以上だったらどれだけ面倒でもやってる人はいたと思うぞ

-- 2016-09-09 (金) 16:03:12New!

 

 

 

 

タイタンはステちょっと振るだけでオフスの火力越えるのにしょぼいのか

-- 2016-09-09 (金) 16:05:22 New!

 

 

 

 

なんやかんやでコレクトとかで人いるし、コレクト武器は必須な性能というわけじゃなくて趣味みたいな武器が多いから取りたい人だけ集まってる感じでギスったりも特になくて平和だから常設としては悪くないと思うけどな、コレクト終わったら人減るだろうけど。行かない人は行かないだけだからダメな理由と言われてもね…

-- 2016-09-09 (金) 16:03:31 New!

 

 

 

 

コレクトが無かったらもう人いないと思うぞあれは、コレクト期間が終わったらどうなるか? ハハ

-- 2016-09-09 (金) 16:07:08 New!

 

 

 

 

いや、現状でも少ないぞ?ブロック埋まってても、実際やってる部屋が少ない、、、

-- 2016-09-09 (金) 16:09:41 New!

 

 

 

 

ファイル関係無くアーレスとその他を取れるアルチは今でも賑わってますか?

--2016-09-09 (金) 16:10:52 New!









(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



7鯖ですが200万点取れません
[ 2016/09/14 08:12 ]


渋いオデンなんてやらねぇ
[ 2016/09/15 05:54 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター