2014-07-13 18.12.20

 

 

 

PSO2って人口減ってるの?( ´・ω・` )寂しいよぅ

-- 2016-09-03 (土) 02:00:23 New!

 

 

 

 

アムチ着たら本気出す人は多いんじゃないか。定着するかはともかくとして。

-- 2016-09-03 (土) 02:02:07 New!

 

 

 

全てのネトゲは始まってから人口が減少し続ける定期

-- 2016-09-03 (土) 02:03:07 New!

 

 

 

 

マンネリ化が進んでるし仕方ない

-- 2016-09-03 (土) 02:05:07 New!

 

 

 

 

人口減った(7月比) 実際EP3の終期にはこの程度の密度だったし、一時のヒートアップしてた時期から見て相対的に減っただけ 定着人数はおおよそ変わってないと思うよ

-- 2016-09-03 (土) 02:05:12 New!

 

 

 

 

鯖増設したこと考えてもep3の最後あたりはもっと人居たぞ

-- 2016-09-03 (土) 02:44:21 New!

 

 

 

 

EP3の最後って徒花からの終焉じゃねえか。緊急ゲーのPSO2でそれで人少なかったら本気でやばいわ。

-- 2016-09-03 (土) 05:38:01 New!

 

 

 

 

夏休み終わったし、一時的に離れる人も居る。ベガスのコレクトが微妙(個人差があります)でガルグリNTが来たり、アムドアルチが来たりで今は休んでる感じの人も居るかも

-- 2016-09-03 (土) 02:06:21 New!

 

 

 

 

そんなー( ´・ω・` ) あと2年は持つかしら…

-- 木主 2016-09-03 (土) 02:07:25 New!

 

 

 

 

持つんじゃね? コンテンツの質を問わなければな

-- 2016-09-03 (土) 02:10:18 New!

 

 

 

 

某ゲームみたいにメンテ失敗しない限り大丈夫なんじゃないの?

-- 2016-09-03 (土) 02:12:18 New!

 

 

 

 

他に大きなオンゲが立ち上がらない限りは2年ぐらいは余裕で持つと思うわ

-- 2016-09-03 (土) 02:42:41 New!

 

 

 

 

国産ネトゲ自体が希少だからなぁ

-- 2016-09-03 (土) 02:50:11 New!

 

 

 

 

今後13万を超える事は無いだろうし、新機種対応でもないかぎり減り続ける

-- 2016-09-03 (土) 02:09:31 New!

 

 

 

 

まともにブロックを選ぶことすらままならなかったちょっと前に比べたらむしろ今ぐらいがちょうどいいわ…。ついでに言うと某国産ロボットオンラインバトルの最近の人の減り様を見てるとこのぐらいかすり傷ですらないと思える

-- 2016-09-03 (土) 02:16:05 New!

 

 

 

 

人が減るのは問題ない。が、問題は次から次へとコレクトを更新するせいで、古参のプレイヤーが減ってるという事。寄生やエンジョイ勢ばかり残ってもどうにもならん。

-- 2016-09-03 (土) 08:53:01 New!





(´・ω・`)終わる終わる言われてる内は終わらないから安心していいわよ

-- 2016-09-03 (土) 02:07:46 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



あれな話、本当に廃れたら、ブログやサイト、
動画とかでグダグダ言ってる奴らから消えるからな。
[ 2016/09/13 17:33 ]


No title
女神転生IMAGINEですら9年続いたんだぞ!!
[ 2016/09/21 13:08 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター