防衛 (2)

 

 

 

防衛がそこまで人気ある理由がいまいちわからんよ。失敗によっていろいろ失うリスクがありすぎる。レアブに時間に。なぜ防衛は人気あるんだろう

-- 2016-09-02 (金) 20:15:40 New!

 

 

 

 

pso2の独自コンテンツ筆頭だからじゃないか?不利的状況からの勝利ってやっぱ燃えるもん12人でタコ殴りでもローラー殺戮でもなくて戦ってる感が一番出てると思う

--2016-09-02 (金) 20:20:41 New!

 

 

 

 

そうそう。塔が残り一本とか「ドロが~」って思うけど、それはそれで楽しいよ~

--2016-09-02 (金) 20:22:43 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)だからよ。それを乗り越える達成感があるから防衛は楽しいのよ。ドロップ品云々じゃないのよ、達成感いいえ悪く言えばね、ドーパミンとアドレナリンに酔えるから防衛は楽しいのよ

-- 2016-09-02 (金) 20:21:06 New!

 

 

 

 

他の緊急と違って単純作業じゃないから好きだって人がいるだけでそれほど人気は無いと思う

-- 2016-09-02 (金) 20:21:13 New!

 

 

 

 

野良でも失敗なんて滅多に起こらんし

-- 2016-09-02 (金) 20:21:54 New!

 

 

 

 

結果しか求めてないならそりゃそういう意見になりますわな

-- 2016-09-02 (金) 20:22:54 New!

 

 

 

 

まあ戦道の週とか来たら分かるんじゃないかな。大和の週と似たような感じになればだけど

-- 2016-09-02 (金) 20:24:22 New!

 

 

 

 

他がパーティープレイの体を全く成してないからですよ。ただでさえ基本的に全部火力職だし。

--  2016-09-02 (金) 20:27:43 New!

 

 

 

 

オービット全種フル強化終わってるから用なんてないけど、たまに遊びに行くと他クエストよりは緊張感があって面白い。ソロXHとか挑戦してみるけど今のところ無理ゲー

-- 2016-09-02 (金) 20:39:59 New!

 

 

 

 

ある程度難しい方がやりがいがあるし楽しいからな。楽なのは楽でいいんだけど面白味はあまり無いし飽きやすい

-- 2016-09-02 (金) 20:45:00 New!

 

 

 

 

ちょうどいい難度なんですよ

-- 2016-09-02 (金) 20:50:28 New!








(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



良い意味で遊び感覚というか、ゲームしてる感覚になるっていうか
まあ楽しいよね
[ 2016/09/10 10:19 ]


管理人ちゃんはいつもサムネにいい画像を貼るね
久々に見たこの画像好き
[ 2016/09/10 14:36 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター