エクストリームクエスト

 

 

今後エクストリームの魔石が必要になってくることはあるのだろうか。ADの魔石のように公式からもう使わないからコインにしちゃってねってなるのだろうか。というか独極で魔石堕ちろ

-- 2016-08-09 (火) 15:27:46 New!

 

 

 

 

バイオシリーズはもう1段階変形を残してるからそれで使うと思う

-- 2016-08-09 (火) 15:28:33 New!

 

 

 

 

エクスは緩和する度に所要時間伸びて地獄だからなぁ…

-- 2016-08-09 (火) 15:29:09 New!

 

 

 

 

トレジャーの魔石一個300万はかなりキツいお値段だぜ・・・

-- 2016-08-09 (火) 15:29:55 New!

 

 

 

 

集めるの地味にめんどいしなぁ、フォトブと同じくらいの確率で落ちても良いとは思う。あ、そこの露天商さんは床に座っててください

-- 2016-08-09 (火) 15:30:14 New!

 

 

 

 

オフスはもう輪廻でバラマキされてるし今更魔石絞る理由は無いよなあ

-- 2016-08-09 (火) 15:31:10 New!

 

 

 

 

この掲示板におけるバラマキって言葉ほど信用出来ないものはない

-- 2016-08-09 (火) 15:33:09 New!

 

 

 

 

バラマキとはいったいうごご・・・

-- 2016-08-09 (火) 15:33:31 New!

 

 

 

 

オフスはいまんとこ2本拾ったけど、なぜか俺の回りでは拾う人がいない定期

--2016-08-09 (火) 15:32:48 New!

 

 

 

 

偏るのが自然とはいえ、拾う人は複数拾って、まったくでない人はずっと出ないままなのよ

-- 2016-08-09 (火) 15:33:44 New!

 

 

 

 

ばら撒くというのはこういうことだ つ☆13ヴィオラエッグ

-- 2016-08-09 (火) 15:35:12 New!

 

 

 

 

☆13ヴィオラも出ないぞ・・・

-- 2016-08-09 (火) 15:36:03 New!

 

 

 

 

いやこうだろ っ☆8ヴィオラエッグ

-- 2016-08-09 (火) 15:36:07 New!

 

 

 

 

最初の頃EXは全80階予定って言ってなかったっけ?

-- 2016-08-09 (火) 15:31:27 New!

 

 

 

 

予定は未定

-- 2016-08-09 (火) 15:41:10 New!

 

 

 

 

最下層にすば運の箱を確定設置してそれ拾わないと帰れないようにしよう

--2016-08-09 (火) 15:53:44 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター