バランス調整 菅沼

 

 

運営にここ修正してほしい!!ってとこなんかある?修正して欲しいとこありすぎるけど....Su関連下方修正してほしい、久しぶりにペット作ろうとしたがパンケーキとかパフェ費用かかりすぎる...やりすぎってくらい下方修正しないとSu人口増えんぞ。

-- 2016-09-02 (金) 22:22:19 New!

 

 

 

 

人気無いのに下方修正するのか・・・(困惑

他職の武器強化とop付けの費用考えると妥当な労力だと思ってたけどなぁ

-- 2016-09-02 (金) 22:24:09 New!

 

 

 

 

下方修正というか緩和やな

-- 2016-09-02 (金) 22:24:08 New

 

 

 

 

シンクロウはあと3倍くらい強くてもいい

-- 2016-09-02 (金) 22:23:13 New!

 

 

 

 

なんでトリムとほぼ同じくらいの耐久なんだろうね

-- 2016-09-02 (金) 22:26:26New!

 

 

 

 

FoとTeのスキルツリー。必要SPがどいつもこいつも多すぎる

-- 2016-09-02 (金) 22:23:21 New!

 

 

 

 

欲張らずに特化すれば十分取れるやろ

-- 2016-09-02 (金) 22:33:59 New!

 

 

 

 

パへは分からんでもないが、パンケーキはそんくらい頑張れと思ってしまう 他職の☆13の属性上げよりよっぽど楽でしょキューブさえあれば良いんだし

-- 2016-09-02 (金) 22:25:54 New!

 

 

 

 

もう何回も出てるだろうけど武器クラフトの更新をしてほしいな。ロードマップに載ってなかったから当分その予定はないんだろうけどさ・・・

-- 2016-09-02 (金) 22:26:12New!

 

 

 

 

スク2万つぎこんで出たアクセの量が少なすぎて+ロビアク1個しか出なかったので俺の運を上方修正してほしい

-- 2016-09-02 (金) 22:27:33 New!

 

 

 

 

ロビアク出てる時点でカンストしてるからそれ以上上がらないよ

-- 2016-09-02 (金) 22:28:38 New!

 

 

 

 

ペットのレベル上げに時間かかりすぎ、☆13にしちゃうと超性格にできないから最初に超探さなきゃいけないのがめんどい。ってところをどうにかしてほしいかな

-- 2016-09-02 (金) 22:28:16 New!

 

 

 

 

新生武器は7スロから他2種ってなるのをやめてもらいたい、旧式含めて全部表示されるようにしてほしい

-- 2016-09-02 (金) 23:26:18 New!

 

 

 

 

腰回りを大きめに調整した時の服が膨らむやつの修正はよ

-- 2016-09-02 (金) 22:31:11 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



下方修正は極力しないって言ってたのに
Raだけやたらと下方修正して説明もしない所
[ 2016/09/08 12:39 ]


武器と比べて楽って言ってる奴いるが
1体につきパンケーキだけで結構金飛ぶし
その他パフェとかも13狙わなきゃだし圧縮しなきゃだし
サモナーのスキルからして属性揃えなきゃいけないから上記でかかる費用が数倍になる

こんな長い道のりより辛いのなんてオフスぐらいやんけ
[ 2016/09/09 02:11 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター