kioku_2016_6_19_515

 

 

ライドロイドってなんであんな妙な物にしたんじゃろ。普通に大和戦仕様のAISと同じじゃアカンかったのかね。

-- 2016-08-26 (金) 01:32:35 New!

 

 

 

 

シエラ「予算の都合です」

-- 2016-08-26 (金) 01:33:12 New!

 

 

 

 

AISと同じとは?

-- 2016-08-26 (金) 01:34:07 New!

 

 

 

 

狭い隙間にAISが12体も詰まったら見にくいだろ

-- 2016-08-26 (金) 01:35:53New!

 

 

 

 

要はハイブーストの加速と通常移動があれば良いと言うのだな

-- 2016-08-26 (金) 01:37:21 New!

 

 

 

 

そうそう、加速とハイジャンプと通常移動とダッシュ。外見はAISそのものじゃなくて足だけとかでもいい 木主

-- 2016-08-26 (金) 01:39:00 New!

 

 

 

 

何そのギルナッチ脚

-- 2016-08-26 (金) 01:42:33 New!

 

 

 

 

木主の要望をまとめた答え=バトラガン

-- 2016-08-26 (金) 01:47:48 New!

E38390E38388E383A9E382ACE383B32E6A7067

 

 

 

 

 

バトラガンに搭乗って割とありな気がする。簡易操縦席をつければまさにバッチリじゃないか! 木主

-- 2016-08-26 (金) 01:49:33 New!

 

 

 

 

AISをもっと小型化して、パワードスーツみたいにしてフォトン適正の低いアークスも準々テオ並みの戦闘力を発揮できるようになった世界とか。武器強化の必要がない灰色の世界だなーと思った

-- 2016-08-26 (金) 01:39:09 New!

 

 

 

 

生放送では「今までは人の動きの延長の乗り物ばかりだから変えたかった」と言ってた 要するに妙にしたかった

-- 2016-08-26 (金) 01:44:23 New!

 

 

 

 

なんと余計なことを・・・。どうせするなら2種類から好きな方を選ぶ形にしてくれれば良かったのに 木主

-- 2016-08-26 (金) 01:46:47 New!

 

 

 

 

バーニングレンジャーっぽいジェットパックで良かったとか思わなくもない(見た目)

--2016-08-26 (金) 01:45:12 New!








(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



思ってたのとなんか違ってた
動き方はA.I.S.と同じと思ってたら、違ってて、なんか前進するのがすごいトロくさくて圧倒的に速さが足りない。

ハイブーストくらい付けといて欲しかった、しょうがないから常に横スライドで移動してるんだけど....どうしてこうなった?( ´ ・ ω ・`)
[ 2016/09/02 23:44 ]


びゅーんって感じよりぶーんって感じなんだよなぁトロい
[ 2016/09/03 10:28 ]


JAで加速とかうっとうしいよな
ブーストボタン別に用意すればよかった
PPもいらない
[ 2016/09/03 11:20 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター