ss_01_l

 

 

クーガとナイトギアについて話す木

-- 2016-08-30 (火) 13:44:58 New!

 

 

 

 

かっこいい

-- 2016-08-30 (火) 13:45:37 New!

 

 

 

 

何度も倒してるけどどこから生まれてるんだろう、定期的に次元が割けてやってくるのかな?

-- 2016-08-30 (火) 13:46:16 New!

 

 

 

 

久我に関しては量産品だしな。

-- 2016-08-30 (火) 13:48:41 New!

 

 

 

 

やつらは1体みたら50体はどこかに隠れてる

-- 2016-08-30 (火) 13:49:49New!

 

 

 

 

クーガ 熱く蘇れ クーガ 誇りのエナジー クーガ 強くあるために~

-- 2016-08-30 (火) 13:46:29 New!

 

 

 

 

なつかしすぎィ!

-- 2016-08-30 (火) 13:49:32 New!

 

 

 

 

ビーチに来ないでください

-- 2016-08-30 (火) 13:46:32 New!

 

 

 

 

最近出番おおいっすね

-- 2016-08-30 (火) 13:46:41 New!

 

 

 

 

マルチで出ても触る前に溶けたりしないから少し楽しめる

-- 2016-08-30 (火) 13:47:06 New!

 

 

 

 

ここから!ここからでていけぇぇぇぇ!(ラインディングクエストにて)

-- 2016-08-30 (火) 13:48:08 New!

 

 

 

 

やめろ!クーガを引っ張っていくなっ!!!!

-- 2016-08-30 (火) 13:52:53New!

 

 

 

 

クーガーは完全なるゴミだけどナイトギアはライディング以外でゴミと感じたことないな。クーガーみたく面倒でもないし、稀にm単位の素材落とすし

-- 2016-08-30 (火) 13:49:18 New!

E9AD94E5B08EE9A88EE5A3ABE3838AE382A4E38388E382AEE382A22E6A7067

 

 

 

 

 

ナイトギアはいい。ただしクーガてめぇはだめだ

-- 2016-08-30 (火) 13:50:13New!

 

 

 

 

クーガーがモーションがわかりやすいし単身挑んでくるから戦いやすいけど、ナイトギアはほぼノーモーションの攻撃が多かったり盾フリスビーの奇襲があったりで近接だと面倒な相手だと感じる。

-- 2016-08-30 (火) 13:50:59 New!

 

 

 

 

独極がボス即殺できる火力がないと難易度が跳ね上がる事を最初に教えてくれる良い先生

-- 2016-08-30 (火) 13:58:54 New!

 

 

 

 

 

俺はクーガーのが面倒だな あいつ良く動くし削り辛いんだよ

-- 2016-08-30 (火) 14:10:28 New!

 

 

 

 

アークスの何割かはクーガーを機甲種のボスか何かだと思ってる

-- 2016-08-30 (火) 13:52:26 New!

 

 

 

 

アークスの何割かは速さが足りない

-- 2016-08-30 (火) 13:53:22 New!

 

 

 

 

ボーダーブレイクを知らない上に、最近から始めた人なら「なんかロボットのボス出てきた、坑道系か」って思っちゃうだろうな

-- 2016-08-30 (火) 13:56:03 New!

cont01_img

 

 

 

 

 

嫌われ者のクーガーなナイトギアがいてくれるおかげで、お前たちはユニットの穴あけができるんやで

-- 2016-08-30 (火) 13:54:05 New!

 

 

 

 

ガルグリが多スロユニポロポロ落とすんで大丈夫っす

-- 2016-08-30 (火) 13:55:17 New!

 

 

 

 

ナイトギア先輩はステ3系多スロユニを落としやすい感電してサックリ倒せるしで嫌いじゃないわ

-- 2016-08-30 (火) 13:58:40 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター