pso20130930_191630_000_20131203020544cac

 

 

何でFoやTeって女キャラが多いのかな。PSO2に限った事じゃないけど。

-- 2016-08-30 (火) 19:26:01 New!

 

 

 

 

男は有り余るパワーを物理攻撃に生かさないなんてもったいないじゃん

-- 2016-08-30 (火) 19:26:56 New!

 

 

 

 

巨漢の男(武器はハンドダガー)

-- 2016-08-30 (火) 19:27:48 New!

 

 

 

 

逆に女性は感受性や感情が豊かで精神系に強いから、感情に反応するフォトン適正が高いってのもよくある設定な気がする。

-- 2016-08-30 (火) 19:30:23 New!

 

 

 

魔法職の男性って逆に沢山いるか?

-- 2016-08-30 (火) 19:27:16 New!

 

 

 

 

筋肉マールーみたいな筋肉がないからじゃね?

-- 2016-08-30 (火) 19:27:20New!

マールー

 

 

 

 

 

男の魔法使いって悲しいよね(吐血)

-- 2016-08-30 (火) 19:29:01 New!

 

 

 

 

Foやってる男キャラがことごとくブーメランパンツかふんどし。男Foはこんなのしか居ないのか(超偏見)

-- 2016-08-30 (火) 19:29:37 New!

 

 

 

 

フォトン吸収の効率上げてるだけだから・・・

-- 2016-08-30 (火) 19:30:54New!

 

 

 

 

何なんですかー!

-- 2016-08-30 (火) 19:30:57 New!

 

 

 

 

そもそも男女の比率自体ががが。女キャラばっかの中たまーに見る男キャラは癒しになってたりする。男で黒のコート来たテク職見かけたときは「おお・・・!」ってなった

--2016-08-30 (火) 19:34:23 New!

 

 

 

 

ねー、緊急で自分以外全員ロリなんてよくあることよ もう女には飽きたわ、これからの時代は男よ

-- 2016-08-30 (火) 19:43:36 New!

 

 

 

 

まずは男キャラの肩幅の最小値と筋肉量の最小値をもっと広げてですね。

--2016-08-30 (火) 19:54:24 New!

 

 

 

 

マジスレすると、法撃力がぜんぜんちゃう。キャストとかでFoしたって最終的に越えられない種族の壁がでかすぎるからやる気が全くでない。種族差は法撃に関してだけは無視できないレベルで存在してるからだぞ

-- 2016-08-30 (火) 19:44:27 New!

 

 

 

 

キャストと沼子で法撃力の素ステに14%の差があるんだっけ、レベルが75までくると流石にアレだから、低いのを引き上げる形で差を埋める修正して欲しくなるねぇ

--2016-08-30 (火) 19:48:07 New!

 

 

 

 

キャストは(一応)HP高いからね。ステ差は種族特性ってことで。

-- 2016-08-30 (火) 19:52:10 New!

 

 

 

 

%で書くと大きく見えるけどFoTeで沼子とキャストで84くらいしか差がないからTAガチでやるとかそういうのじゃなければ大丈夫だと思うけどね

-- 2016-08-30 (火) 19:52:36 New!

 

 

 

 

人間だと、ブースト全取得でも、法撃マグの支援がないとTeHuでレイウォンド握れなくて辛い

-- 2016-08-30 (火) 19:53:38 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター