kioku_2016_8_31_585

 

 

シンクロウってどうなん?

-- 2016-08-26 (金) 10:44:38 New!

 

 

 

 

あんなんよ。育つのに時間がかかるんで、評価は一・二週間は待ったほうがいいと思うの

-- 2016-08-26 (金) 10:31:34 New!

 

 

 

 

シンクロウゲキがバックハンドスマッシュ

-- 2016-08-26 (金) 10:31:49 New!

 

 

 

 

シンゴジラの親戚

-- 2016-08-26 (金) 10:35:14 New!

 

 

 

 

 

とりあえずかっこいいのは確か。 キャクにガード判定付いてるし、突進のザンもリターンのダンも使いやすくて操作感はこれまでのペットの経験のおかげかかなりいい。あと四繋ぎゲキがめっちゃかっこいい。

-- 2016-08-26 (金) 10:41:20 New!

 

 

 

 

実際に実物見たときはデカッ!っておもた。余裕で自キャラよりもおおきかった(小並

-- 2016-08-26 (金) 10:41:46 New!

 

 

 

 

小学生並の身長のキャラの感想) でもこれ異種族交流の妄想には丁度良いサイズだから気に入ってる。

-- 2016-08-26 (金) 10:46:20 New!

 

 

 

 

タクト振りモーションさえ無ければスタンドっぽくて良いんだけどなぁ

-- 2016-08-26 (金) 10:56:10 New!

 

 

 

 

同じく。育てかけのを操作に慣れようとソロTAで出してみたらデカさに驚き、他のペットだと余り気にならなかったプレイヤーへの視線が熱すぎて若干引いた。お前はこっちみんなあああああああ

-- 2016-08-26 (金) 11:09:10 New!

 

 

 

 

とりあえず使ってみたけどロックベア(SH)さんにあっさり返り討ちにされたなあ、Lv1キャンディー無し状態だけどね

-- 2016-08-26 (金) 10:55:21 New!

 

 

 

 

そらレベル1はあかんてぇペットにレベル受注制限ないのによぉ~~(

-- 2016-08-26 (金) 10:58:13 New!

 

 

 

 

挙動だけまず見たかったからNだとエネミー即死だしSHだな!と考えたからな!(極端

-- 2016-08-26 (金) 11:01:49 New!

 

 

 

 

こいつ自身柔らかいから、6匹揃えて捨て駒ローテで特性活かすのが良いんじゃないかと思えてきた。名づけて分身クロウ(小並感)

-- 2016-08-26 (金) 11:10:12New

 

 

 

 

ペットは6匹使いまわしが正義になる運命なのか(困惑

-- 2016-08-26 (金) 11:11:08 New!

 

 

 

 

ガードポイントあるからちゃんと立ち回ればトリムよりは楽なんじゃないかな

--2016-08-26 (金) 11:16:32 New!








(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター