pso2202013-12-122004-11-23-62

 

 

 

 

今見なおしても防衛戦OPが一番かっこいいなぁ・・・大和OPも捨てがたいけど全員集合みたいなワクワク感がある気がする。みんなはどのOPが好き?

-- 2016-08-30 (火) 17:41:02 New!

 

 

 

 

おれも防衛のやつが一番好きだな

-- 2016-08-30 (火) 17:42:15 New!

 

 

 

 

うぉ!ラグネ、超早ぇ!! (初期OP)

-- 2016-08-30 (火) 17:42:26 New!

 

 

 

 

OPに登場していないマスコットなんてマスコットとはいえないりっ

-- 2016-08-30 (火) 17:42:33 New!

maxresdefault

 

 

 

 

 

ヒューナルの。ネタ的に言えばレオの着雪&攻撃が普通に斬られてるギリアム、格好いいところとしてはアッシュがガードする所

-- 2016-08-30 (火) 17:43:34 New!

 

 

 

 

一回気付いてしまうと後ろで思いっきり素通りされてるザル防衛がどうしても笑えてしまう

-- 2016-08-30 (火) 17:44:22 New!

 

 

 

 

 

大和OPはああいうのがゲーム内でできるなら神OPだったわ。まさかあの戦闘がまるまる映像で片付けられるとは

-- 2016-08-30 (火) 17:47:05 New!

 

 

 

 

落下しながらゼロ戦と戦うのが前哨戦だと思ったんだけどなぁ・・・

-- 2016-08-30 (火) 17:48:54 New!

 

 

 

 

マガツOP以外は基本好きかなぁ、マガツOPは防衛OPになるまで積み上げた全員集合の構図なくしてるのがでかいマイナスポイント

-- 2016-08-30 (火) 17:53:32New!

11

 

 

 

 

最後全員集合してるぞ

-- 2016-08-30 (火) 17:55:13 New!

 

 

 

 

集合しても全員で戦ってる様子がないからな。OP5も若干それに入るが

-- 2016-08-30 (火) 18:04:36 New!

 

 

 

 

OP5はAISでの戦闘で全員団結して戦ってる感あるからまだいいのよな

-- 2016-08-30 (火) 18:08:09 New!

 

 

 

 

マガツを12人でボコスカ殴るのは見栄え悪いやろ

-- 2016-08-30 (火) 18:08:20 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



防衛OPが一番熱いけど
2のvita新規をPC古参が助けるってのも熱いな(酒井感)
[ 2016/08/31 10:55 ]


一番ドキドキしたのがマガツのなんだけどなぁ
封印されてて一部の力しか発揮できないのにあの強さっていう設定を知ると余計にグッとくる
[ 2016/08/31 12:25 ]


防衛と凍土のかな
BGMの合わせが最高にカッコ良い
[ 2016/08/31 15:15 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター