モノメイト

 

 

お前らってこのアイテムはこの倉庫みたいな決まり事ってあるの?

-- 2016-08-28 (日) 21:16:16New!

 

 

 

 

むしろ聞くけど木主はないの?

-- 2016-08-28 (日) 21:16:55 New!

 

 

 

決めないと面倒。キャラ倉庫もキャラごとに分けてるわ

-- 2016-08-28 (日) 21:17:46 New!

 

 

 

 

キャラ倉庫なんだから分かれてるに決まってるだろwww

-- 2016-08-28 (日) 21:18:24 New!

 

 

 

 

消費アイテムとか強化素材なんかはプレミア倉庫やな

-- 2016-08-28 (日) 21:18:38 New!

 

 

 

 

es倉庫に13武器や属性変化などの大切なアイテム入れてある。

-- 下の木主 2016-08-28 (日) 21:19:14 New!

 

 

 

 

俺はesには石系だな

-- 2016-08-28 (日) 21:21:33 New!

 

 

 

 

es倉庫はアイテムパックだわ。マルグルや防衛でちょうどいい量

-- 2016-08-28 (日) 21:24:34 New!

 

 

 

 

自分はesの物とギャザ系入れてるわ。ギャザがそろそろ危ない・・・。

-- 2016-08-28 (日) 21:25:11 New!

 

 

 

 

メイト系とかクラフト素材みたいな消費アイテムは基本倉庫に入れるようにしてる

-- 2016-08-28 (日) 21:21:08 New!

 

 

 

 

アイテム欄の家具の隣のアイコンに入れられる奴全部と、とりあえずとっとく装備素材はプレミア倉庫。その隣のアイテム袋のアイコンのはOTP。キャラに装備させる装備や服はキャラ倉庫。エンペ素材はes倉庫。基本倉庫はマガツ時に使ったり使わないけど13だからって理由でとっとくやつを入れてる。

-- 2016-08-28 (日) 21:23:23 New!

 

 

 

 

紫アイテムはハーフドールだけ基本倉庫に独立させてある。緊急2回目とかで迅速に取り出せるように。

-- 2016-08-28 (日) 21:24:00 New!

 

 

 

 

基本は複キャラで使いまわしたり強化素材(グラインダー系)だったり雑多なもの色々。キャラ倉庫はそれぞれのキャラの装備品。プレミアに武器ユニなんかの強化素材と石。OTPは塩漬け品。esはモデュフリ系の素材だけ別にわけて入れてる

-- 2016-08-28 (日) 21:27:27 New!

 

 

 

 

基本倉庫→強化補助アイテム・各種ブースト系チケット、キャラ倉庫→各クラスメイン武器・特殊能力素材、OTP倉庫→SW・クラフト素材・分解予定品、es倉庫→ADV
-- 2016-08-28 (日) 21:27:27 New!






カプセル・輝石系・ギャザで手に入れたもの一式。

-- 2016-08-28 (日) 21:31:19 New!

 

 

 

 

基本倉庫:装備品とチケ・パス キャラ倉庫:コスパーツ プレ:クラフト・肉他みたいな

-- 2016-08-28 (日) 21:25:06 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター