201405280146158c5s



たまにPTに入ってきては挨拶すら返さない人居るけど、ああいうのはどういった対処してる?

-- 2016-08-26 (金) 01:59:39 New!

 

 

 

 

寄生じゃなきゃ気にしないかな、外人って可能性もあるし

-- 2016-08-26 (金) 02:00:32 New!

 

 

 

いや、外人だってHelloか地獄おくらいうてるじゃろ・・・

-- 2016-08-26 (金) 02:03:40 New!

 

 

 

 

外人でも「hello」すら言えない時点でかなり問題あると思うぞ

-- 2016-08-26 (金) 02:04:31 New!

 

 

 

 

しってるか、ネット内の外国人は日本人以上にチャットを打たない。

-- 2016-08-26 (金) 02:04:40 New!

 

 

 

 

外人入った来た事あるがつたない日本語で会話してきたぞ。日本人ならそれよりひどい気はするが?

-- 2016-08-26 (金) 02:05:28 New!

 

 

 

 

:)

-- 2016-08-26 (金) 02:05:42 New!

 

 

 

 

 

小木じゃないけど海外のオンゲだと行き先同じ相手と無言で組んで用済んだら無言で去るとか割と普通よ。文化の違い

-- 2016-08-26 (金) 02:05:55 New!

 

 

 

 

無言で入り無言で立ち去る。これが海外のネトゲだと割りと主流だぞ。 主流は言い過ぎたかもしれないが割りと多い。

-- 枝3? 2016-08-26 (金) 02:06:44 New!

 

 

 

 

文化の違いを言うならば和ゲーに乗り込んで来てる以上、郷に入りては郷に従えを弁えているべきだわな

-- 2016-08-26 (金) 02:08:39 New!

 

 

 

 

日本語わからないならそもそも挨拶が文化って学ぶことすらできないし、それ以前に挨拶されてるかもすらわからないからな。 とりあえず外人っぽくて挨拶しない奴が入ってきたらいつも無言キックを推奨する。

-- 枝3? 2016-08-26 (金) 02:11:49New!

 

 

 

 

\男は黙って!/ \キック/

-- 2016-08-26 (金) 02:00:53 New!

 

 

 

 

蹴りだすでいいんじゃないか?コミュ障の寄生だよ。

-- 2016-08-26 (金) 02:01:27New!

 

 

 

 

挨拶すら出さないってことは無視してもいい訳だし無言で蹴ってもいい訳だ。とりあえずクエ受ける時にフレンド限定にチェック入れるのを習慣にするのが一番。

-- 2016-08-26 (金) 02:01:33 New!

 

 

 

 

緊急待機だったら開始数秒前に蹴る、他なら即蹴る

-- 2016-08-26 (金) 02:01:44New!

 

 

 

 

デイリーとか緊急とかならこっちに合わせるなら放置して戦力として使う。邪魔するなら蹴る。アドやEXなら即蹴る。

-- 2016-08-26 (金) 02:02:03 New!

 

 

 

 

とりあえず「よろしくです~」と返事はする。 そのまま周回終わるまで放置でもいいし、面倒に感じたら「レアブ交換しに一旦抜けますねお疲れ様でした」とか適当ぶっこいて抜けて鍵かけて入りなおす。

-- 2016-08-26 (金) 02:04:17 New!

 

 

 

 

挨拶とかどうでもいい 装備と動きで判断する

-- 2016-08-26 (金) 02:06:25New!

 

 

 

 

TAは即蹴り、アドエクスはスタートしてから蹴り出す

-- 2016-08-26 (金) 02:08:18New!

 

 

 

 

Exにおごってもらう前提の奴が居たから最後の報酬受け取る直前で脱退させてやったわ っていうフレを思い出した

-- 2016-08-26 (金) 02:09:52 New!

 

 

 

 

意外とキック羽蛾多いのね。幸い変なのに当たったこと無いけど次にあったら俺もキックしようかなぁ 木主

-- 2016-08-26 (金) 02:22:57 New!

 

 

 

 

逆恨みされる可能性もあるからがんばれよ

-- 2016-08-26 (金) 02:24:44 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター