ss_03_l




ここまで文句だらけの新マップなんて久方ぶりに見た気がする。ベガスの良いところ上げようぜ?

-- 2016-08-25 (木) 01:40:30 New!

 

 

 

 

-- 2016-08-25 (木) 01:41:03 New!

 

 

 

 

屋上から飛び降りる時ってこんな気持ちなんだろうなってのを少しだけ体験できる

--2016-08-25 (木) 01:42:30 New!

 

 

 

 

んー ライディングクエで割りと13がでるところとか?…探索?知らん

-- 2016-08-25 (木) 01:42:55 New!

 

 

 

 

ソール付きユニットぼろぼろ落ちるから強化捗るところ

-- 2016-08-25 (木) 01:43:45 New!

 

 

 

 

↑これフリーのみでライディングじゃ意味ないけど

-- 2016-08-25 (木) 01:44:27New!

 

 

 

 

まぁユニットとかないとフリーなしでランディングクエだけでよくねになるからな

--2016-08-25 (木) 01:45:55 New!

 

 

 

 

普通に新鮮て楽しんでる

-- 2016-08-25 (木) 01:44:34 New!

 

 

 

 

俺もだわ ライドロイドの操作が難しいのはわかるが そもそも新マップっていっつも文句だらけじゃね?

-- 2016-08-25 (木) 01:47:50 New!

 

 

 

 

ライドロイドを乗りこなせるかどうかでも評価変わりそう

-- 2016-08-25 (木) 01:47:38 New!

 

 

 

 

最初動かしづらくてイライラしてたけど変態機動慣れたらなんか変なテンションになってくる

-- 2016-08-25 (木) 01:49:19 New!

 

 

 

 

初見で乗りこなすのはきついし目が疲れるのは慣れても起こるから1回触ってもう2度とやらネーよになる人は多いだろうなぁ・・・(下見ながら)

-- 2016-08-25 (木) 01:49:37 New!

 

 

 

 

ライドロイドで飛べるわスピード感あるわで結構楽しい。たがら移動が面倒くさいとか思わない(ダッシュパネルもしかり)。

-- 2016-08-25 (木) 01:49:27 New!

 

 

 

 

ランドロイドはスピードも早いし目的地に一直線で行けるから個人的にはダッシュパネルよりいいな

-- 2016-08-25 (木) 02:01:48 New!

 

 

 

 

どうでもいいけど初見ではオイランドロイドと空目した

-- 2016-08-25 (木) 02:09:14 New!

 

 

 

 

むしろ個人的には最近のアプデの中で一番の当たりだと思った。

-- 2016-08-25 (木) 01:56:06 New!

 

 

 

 

一瞬で過疎るコンテンツばっかりなのにライド12人基準とかEP4の代名詞に成れそうな所

-- 2016-08-25 (木) 03:15:37 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター