kioku_2016_8_25_583

 

 

 

新しいコレクトシート「ベガス通えば楽勝だな」って思ってたのに…一回で2~3%しか伸びないね(白目

-- 2016-08-24 (水) 19:59:07 New!

 

 

 

 

常設だぞ

-- 2016-08-24 (水) 19:59:56 New!

 

 

 

 

新しい緊急待ちでない?

-- 2016-08-24 (水) 20:00:04 New!

 

 

 

 

じゃあ50回行けばいいだけなのだ、欲しいならな

-- 2016-08-24 (水) 20:00:37New!

 

 

 

 

シートクソだなやっぱり素ドロオンリーにしてひたすらハムる方が良いよね(懐古)

--2016-08-24 (水) 20:00:28 New!

 

 

 

 

250%使っても1回10%行かないのは苦行だな

-- 2016-08-24 (水) 20:01:51New!

 

 

 

 

たった50周で目当てのレアが手に入るとか…(PSO並感)

-- 2016-08-24 (水) 20:02:12 New!

 

 

 

 

皆もう5回も行けばお目当てのレアが入手できる環境に慣れてしまったんや

--2016-08-24 (水) 20:04:12 New!

 

 

 

 

青武器「たった5回とかパネェ」

-- 2016-08-24 (水) 20:05:07 New!

 

 

 

 

このクソクエ50周って相当な苦行だと思うが…+35にするためには300周やらなきゃいけないんやで?

-- 2016-08-24 (水) 21:18:19 New!

 

 

 

 

おいおいレアブ使おうぜ…って250+トラブ100で2~3パーなんだな。期限までに完成するか不安になってきたぜ

-- 2016-08-24 (水) 20:05:45 New!

 

 

 

 

問題は何十周もするほど楽しいクエには思えない所だ、オデンはアウラシート3種×6本取るまでやれたけど、これは移動だるいし敵はヘイト取ろうが好き勝手に動き回るの多いわビル上から降りてこないわで、きついんだが

-- 2016-08-24 (水) 20:36:11New!

 

 

 

 

ラスベガスコレクトの達成率の設定をミスってるってオチはないよな。

-- 2016-08-24 (水) 20:55:40 New!

 

 

 

 

常設で石集めるのと比べたら楽な感じするし間違っちゃいないだろう

-- 2016-08-24 (水) 20:57:20 New!

 

 

 

 

大和・徒花がぬるすぎたんじゃないの?

-- 2016-08-24 (水) 21:02:17 New!

 

 

 

 

コレクトファイルの難易度系の話は全部レイ(と大和0)が悪い。あれで完璧にみんなの感覚狂ってしまった。

-- 2016-08-24 (水) 21:25:24 New!








(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター