01

 

 

とりあえずライディングクエストよりフリーフィールドのほうが面白かった(小並感)

--2016-08-24 (水) 19:16:39 New!

 

 

 

 

ライディングさ、あわない。面白いつまらないかじゃなくて、あわないんだよな・・

--2016-08-24 (水) 19:17:56 New!

 

 

 

 

フリークエストだと気づいたらぼっちになってるから、みんな仲良く拘束されるランディングクエスト好き。アイシクル

-- 2016-08-24 (水) 19:20:00 New!

 

 

 

 

フルフィでライディングのBGMが流れないのはどうしてだ?

-- 2016-08-24 (水) 19:21:21 New!

 

 

 

 

ライディングクエストアクセラレーション!その内アークスはライドロイド投げて足で移動するんだろうな

-- 2016-08-24 (水) 19:22:08 New!

 

 

 

 

ライディングはコインの位置把握しないとスコア出ないな、まぁスコア出す必要があんま無いのが救いか

-- 2016-08-24 (水) 19:21:27 New!

 

 

 

 

緊急絡めてないコレクトだから集めやすいかな?ボスがネックだけど

-- 2016-08-24 (水) 19:21:59 New!

 

 

 

 

普通にライドがいいと思う スコアでレアブかかるしボスはこっちの方が出る

--2016-08-24 (水) 19:29:55 New!

02

 

 

 

 

 

条件は知らないが、一定時間レアエネ狩るEとらあったな

-- 2016-08-24 (水) 19:32:24 New!

 

 

 

 

初めて行ったフリーでも1回も女神様来なかったからライディングの方がいいかと。

-- 2016-08-24 (水) 19:32:45 New!

 

 

 

 

共用ロビーもうライディングクエスト過疎ってるんですが…みんな飽きるの早すぎぃ!

--2016-08-24 (水) 19:32:15 New!

 

 

 

 

下手にクロトCOがあるせいで手間の割りに報酬しょぼ!って思ってしまった

-- 2016-08-24 (水) 19:33:51 New!

 

 

 

 

ロビー内でクエストとかないから過疎ってて当たり前なんだよなぁ...(揚げ足)

--2016-08-24 (水) 19:34:10 New!

 

 

 

 

共有はブロックと数えちゃダメってバナナが言ってた

-- 2016-08-24 (水) 19:34:14New!

 

 

 

 

共用そのものにそんな人がいないとゆう絶望的だな

-- 2016-08-24 (水) 19:50:51New!

 

 

 

 

なぜライドロイドと合体しないんだ・・・?それはさておき、慣れてくると快適だよなぁ。ただベガスはロイドに乗らないと上下の移動がめんどくさい

-- 2016-08-24 (水) 20:22:58 New!

 

 

 

 

しかもロイドに乗っても上昇角度が明らかに足りてないかなしみ

-- 2016-08-24 (水) 20:25:11 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)クロトにオーダーが追加されたみたいで「金策が捗るわ、おほーっ」って見に行ったらゴミみたいなオーダーだったの、あやまって?

-- 2016-08-24 (水) 20:35:04 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ライディングクエストで、ある程度高度ある状態でグランウェイヴやると超きもちぃ~
[ 2016/08/25 04:23 ]


何で移動方法FPS仕様にしなかったのか…
くっそやりずれぇ…

でもマップを上から見下ろすのたのすぃー
[ 2016/08/25 08:03 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター