よろろ

 

 

AWで色々セリフ設定してる人ほんとに少ない・・・キャラクリゲーとはなんだったのか・・・ギスギスしすぎぃ!!

-- 2016-08-09 (火) 17:09:48 New!

 

 

 

 

白チャにしなきゃいいだけよ。無用なトラブルは避ければいい

-- 2016-08-09 (火) 17:10:34 New!

 

 

 

 

白にしてる人はほぼいないからね。聞こえないだけ。PTチャでなら割と面白いの多いよ、クエスト開始時にスムーズな仕事こそ・・・とか言い出すハギトさんを見かけた。

--2016-08-09 (火) 17:11:21 New!

 

 

 

 

でもPT組むことあんまり無いんだよね……

-- 2016-08-09 (火) 17:12:14 New!

 

 

 

 

これ。個人的にはフレ作ってPT行く楽しみの一つでもある。

-- 2016-08-09 (火) 17:13:44 New!

 

 

 

 

吹き出しさえなければなぁ

-- 2016-08-09 (火) 17:11:52 New!

 

 

 

 

吹き出し無くなったら各地のRaが喜ぶな。というか設定させて欲しい

-- 2016-08-09 (火) 17:17:08 New!

 

 

 

 

全部PTチャにしてる

-- 2016-08-09 (火) 17:12:09 New!

 

 

 

 

こだわればこだわる程文章量が多くなり、それが白チャだと単純に迷惑になりやすい。かといって文章量少ないとキャラクリとしてあまり意味がない。だからPT会話でこだわった文章にする

-- 2016-08-09 (火) 17:12:45 New!

 

 

 

 

1回でいいからキャラクリ勢12人が思い思いのAWを喋りまくるマルチを経験してみたいな。多分結構たのしそう・・・

-- 2016-08-09 (火) 17:13:14 New!

 

 

 

 

Eトラの度に白茶で溶岩の顔アップされると苦痛だからね、ほどほどがいいよ

--2016-08-09 (火) 17:14:45 New!

 

 

 

 

カットインまでは邪魔になりそうだけど喋るくらいなら別にきにならんよ

-- 2016-08-09 (火) 17:15:30 New!

 

 

 

 

補助・蘇生時のAWで白チャカットインの挙句感謝の一言も無いヤツはよろろじゃなくても印象最悪

-- 2016-08-09 (火) 17:27:26 New!

 

 

 

 

俺も設定はしてるけど、白茶にすると逆に問題になることあるからPTのままにしてる。つまり他人には見えないだけだ。

-- 2016-08-09 (火) 17:14:56 New!

 

 

 

 

AWを色々頑張って作るやろ? そしたらそのうちコマンド覚えるやろ? でもって白チャにするやろ? そのうち白チャやカットインが迷惑になるって事を知るやろ? 少しずつ白チャの数や文章考えだすやろ? ・・・気が付くと最盛期が自分にとっての黒歴史状態でハズカチーになるんや!!

-- 2016-08-09 (火) 17:15:28 New!








(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



VITA組には吹き出しは死活問題だぞ

吹き出しで敵が見えなくなる
誇張表現じゃなく、マジでな。


おかげでオートワードが大嫌いになった。
[ 2016/08/31 04:14 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター