025

 

 

リミブレのデメリット無くならねぇかなぁ。俺だけで良いから

-- 2016-08-16 (火) 23:26:33 New!

 

 

 

 

後半完全なるワガママで草も生えない

-- 2016-08-16 (火) 23:28:00 New!

 

 

 

 

ついでに☆14実装してくれねぇかなぁ。俺だけにドロップでいいから

-- 2016-08-16 (火) 23:28:08 New!

 

 

 

 

よく考えたら一定時間強化されるっていう時間限定な強化スキルでデメリット付いてるとかオールドタイプ

-- 2016-08-16 (火) 23:28:31 New!

 

 

 

 

そうでもしなきゃ一部スキルが適用されないし…

-- 2016-08-16 (火) 23:29:09New!

 

 

 

 

燃えてるからスリップダメのないバーン的な何かって事にすればよくね?

-- 2016-08-16 (火) 23:30:50 New!

 

 

 

 

PPコンバート「消費HPだけ増えるっていうのはどうにかしてもらえませんかね」

--2016-08-16 (火) 23:32:21 New!

 

 

 

 

リングでリミブレのデメリット無くなる代わりに、リミブレ時に頭上に初心者マークが表示され、ダメージが5%下がるとかどうだろう?

-- 2016-08-16 (火) 23:29:56 New!

 

 

 

 

今のリミブレより圧倒的に火力が下がってるしダメダメだな。まあノーリスク状態異常付加だけで十分強いんだろうが あれこれバフ

-- 2016-08-16 (火) 23:34:33New!

 

 

 

 

ハーフデッド・クレイジー「おっそうだな」

-- 2016-08-16 (火) 23:30:04 New!

 

 

 

 

それより乙女ハーフをデッドにしてコンバットエスケープとテッセンを弱体化早く

--2016-08-16 (火) 23:30:27 New!










(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター