130801_04

 

 

PSO2って金稼ぐの楽なわりに上位クラスの装備がそこまで金かからないっていう謎システムだよな。まあロビアクとか髪型とか金かかることは多いけど

--  2016-08-11 (木) 09:10:26 New!

 

 

 

 

Fo・Te・Suといった法撃系クラスやってから言おうか。それと防具やリング強化だって金とは別に手間が大変だからな?

--  2016-08-11 (木) 09:13:29 New!

 

 

 

 

6色DBも追加で

--  2016-08-11 (木) 09:14:53 New!

 

 

 

 

テクカス厳選に金がかかるのはわかってるけど、俺が言いたいのは飽くまで別ゲーと比べてって話な。

--  2016-08-11 (木) 09:16:08 New!

 

 

 

 

今でも13武器全部強化するとかやろうとしたら相当食われるぞ アクセとかのが食われるけど

--  2016-08-11 (木) 09:15:05 New!

 

 

 

 

それはただの無駄遣いだから極論すぎるわよ

--  2016-08-11 (木) 09:16:52 New!

 

 

 

 

 

OP含めてどこで妥協するかによるだろう。 一旦上作っちゃえば装備更新頻度はほんと少ないけど

--  2016-08-11 (木) 09:22:22 New!

 

 

 

 

更新頻度が低いってのがあるんじゃね?

--  2016-08-11 (木) 09:17:21 New!

 

 

 

 

で、金稼ぐのが楽で上位装備がそこまでかからないのに どうしてXHに未強化で乗り込んでくる人らが後を絶たないのですかね?

--  2016-08-11 (木) 09:22:37 New!

 

 

 

 

ロビアク服アクセ買ってお金ない(笑)

--  2016-08-11 (木) 09:25:42 New!

 

 

 

 

稼いだら使うパターンと稼ぎきる前にXHまで容易くこれてしまうパターンが考えられる

--  2016-08-11 (木) 09:27:14 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



今はコレクト新世武器様々よ
[ 2016/08/18 10:03 ]


他のゲームってそんなキツイの?
武器ユニットを揃えて強化するのは簡単だけど、スロットをいいもので揃えるのけっこうしんどかったんだけど
[ 2016/08/18 21:58 ]


もっとも簡単なのはドラクエ10だろうな
誰でもバザーで安く最強装備買えるし
[ 2016/08/19 13:25 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター