pso2_031_cs1w1_720x

 

 

ep4のストーリーボード進めてるんだけど、結構ストーリー楽しいな。ep1と何が違うんだろう

-- 2016-08-15 (月) 22:33:39 New!

 

 

 

 

説明回を延々とやってる感じだからだろ

-- 2016-08-15 (月) 22:34:22 New!

 

 

 

 

とりあえず演出のレベルは間違いなく上がってる

-- 2016-08-15 (月) 22:34:36 New!

 

 

 

 

ストーリーの進行速度、ムダにフィールドにかりだされない。ep1ってすっごいテンポ悪いからな実際

-- 2016-08-15 (月) 22:36:11New!

 

 

 

 

というかマタボでアイテムとらないといけないのがな、あと時空列がわかりにくいとかもある

-- 2016-08-15 (月) 22:37:48 New!

 

 

 

 

EP3開始勢からしても、あのマタボの細かさであのストーリーは無いわ 実装初期はもっと鬼畜だったとは信じられん

-- 2016-08-15 (月) 22:39:37 New!

 

 

 

 

安藤が武器持ってる。これだけで俺は幸せでした。

-- 2016-08-15 (月) 22:38:32 New!

 

 

 

 

EP2位からまともに見れるようになったからな。EP1は正直な話見てられん&長くて苦痛

-- 2016-08-15 (月) 22:39:11 New!

 

 

 

 

マタボやり終わってからアークスクエで青いイベント見て回ったせいでテオドールがなぜおかしくなったのか途中まで理解できなかったのをよく覚えてる

-- 2016-08-15 (月) 22:42:40 New!

4f35b38bbc0dc9f0b1c4ac72300150ae

 

 

 

 

 

 

EP1は短い話しをどうしようもないぐらい引き延ばして長くした感じだからな、マタボの使い方も悪くてテンポ悪いだけの足枷だったし

-- 2016-08-15 (月) 22:51:47 New!

 

 

 

 

 

ナベリウスの地表云々とかクラリッサの破片とかさ、ユーザーになにやってんだか伝わりにくいこと多すぎんねん。

-- 2016-08-15 (月) 22:40:11 New!

 

 

 

 

ホントEp2の後半から化けたからなぁ。

-- 2016-08-15 (月) 22:41:59 New!

 

 

 

 

 

キャラが棒立ちで喋らなくなっただけでもだいぶ変わったと感じる

-- 2016-08-15 (月) 22:49:37 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ep1はテンポの悪い設定説明動画だからな
ほぼ説明が終わり、DF関連も一区切り付いた今、
さあどんな未知の物語になるのかなって所だろ
でもまあテンポは悪いと思うけどね
[ 2016/08/17 12:43 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター