kioku_2016_8_15_553

 

 

 

 

いちたろう卒業しちゃったのかぁ。次は誰が来るのかねえ

-- 2016-08-14 (日) 18:37:18 New!

 

 

 

 

生放送の構成も変わるようなこと言ってたしね。期待もあるが不安が大きい…

--2016-08-14 (日) 18:39:22 New!

 

 

 

 

六代目三遊亭圓楽だろ

-- 2016-08-14 (日) 18:39:33 New!

 

 

 

 

誰かわかんない!

-- 2016-08-14 (日) 18:40:00 New!

 

 

 

 

いちたろうのパパンだろうがww

-- 2016-08-14 (日) 18:40:40 New!

 

 

 

 

笑点のMCになれんかったもんね・・・

-- 2016-08-14 (日) 18:42:22 New!

 

 

 

 

リニューアルらしいから今までの生放送の運営側ではなかった人だと思うよ

-- 2016-08-14 (日) 18:39:44 New!

 

 

 

 

お父さんが来る

-- 2016-08-14 (日) 18:40:16 New!

 

 

 

 

pso2をやっている知名度のある男性またはオネェタレントとみるのが自然かねえ

--木主 2016-08-14 (日) 18:42:09 New!

 

 

 

 

ええ? じゃあもうウィーアーアークスとレアドロコイコイ見れないの?(´・ ω ・`; )

--2016-08-14 (日) 18:43:09 New!

 

 

 

 

一太郎これからどうするの? 再就職先は決まってるの?

-- 2016-08-14 (日) 18:44:13 New!

 

 

 

 

一応声優なんだからどっかからオファー来るだろ。…来るよね?

-- 2016-08-14 (日) 18:48:39 New!

 

 

 

 

ウィキペディアを見る限りアニメの主役を演じた事は一度もないんだよね。

--2016-08-14 (日) 18:50:19 New!

 

 

 

 

意外と色んなのに出てるのよね。全部ちょい役だけど

-- 2016-08-14 (日) 18:52:40 New!

 

 

 

 

そのちょい役も含めてアニメは成り立っているのだ バカにしてはいかん

-- 2016-08-14 (日) 18:57:40 New!

 

 

 

 

いっちは声にクセのある声優ではないしね。割りと幅広く演じられるフラットな声優だから吹き替えなんかでアクターに当てるのは思いの外合ってるんだよなぁ

-- 2016-08-14 (日) 19:03:59 New!

 

 

 

 

とりあえずユーザ視点でサカーイやらにあれこれ突っ込める人ならいいんだが。

--2016-08-14 (日) 18:47:22 New!

 

 

 

 

それが嫌だからクビになったんじゃないかと思う…

-- 2016-08-14 (日) 18:56:37New!

 

 

 

 

ユーザー目線での指摘には感謝してるってインタビューで言われてるんだけどな

--2016-08-14 (日) 18:58:38 New!

 

 

 

 

むしろそれで感謝されていたいちたろうなのにそこを否定すると申すか

-- 2016-08-14 (日) 18:59:17 New!








(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



市来くんきてくれよなー、頼むよ〜
[ 2016/08/16 19:24 ]


候補・・・DFGと広報NTいるし新規に追加はしないと思う。今は酒井木村にEP4ディレクターズもいるし人多すぎでゴチャゴチャしてる。
[ 2016/08/16 19:52 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター