b54b38602abdf2db

 

 

 

PVPが実装されるとしたらチャレンジクエみたいにエネミーを先に倒して武器やディスクを入手して戦うとか出来て面白そう

-- 2016-08-09 (火) 17:09:56 New!

 

 

 

 

5vs5のチームにしてミニゲームの総得点で競うパーティゲーム形式のPVPとかなら(*´ω`*)やりたい

-- 2016-08-09 (火) 17:14:34 New!

 

 

 

 

チームランキングとかがそれに近いかもね

-- 2016-08-09 (火) 17:15:01 New!

 

 

 

 

ぼっち涙目オンライン

-- 2016-08-09 (火) 17:17:02 New!

 

 

 

 

全員武器とステータス固定で、時間内にアギニスを倒した数を競うとかそんな感じか

-- 2016-08-09 (火) 17:17:21 New!

 

 

 

 

先生「はい、それじゃあ5人組つくって~」

-- 2016-08-09 (火) 17:18:17 New!

 

 

 

 

AIS vs AIS それぞれカスタム可能

-- 2016-08-09 (火) 17:16:08 New!

 

 

 

 

普通にPVPやりたい。カスタムAISでもいいよ

-- 2016-08-09 (火) 17:16:22New!

 

 

 

 

PSO2じゃ仕様上PvPは絶対無理だって前にここで見たな

-- 2016-08-09 (火) 17:18:09 New!

 

 

 

 

前のアンケにPvPほしい?みたいな質問あったよ

-- 2016-08-09 (火) 17:19:22New!

 

 

 

 

システム的に無理だろうな…強引に実装したらダクソ外人勢と対人してるが如くping300とかで対戦することになる

-- 2016-08-09 (火) 17:20:24 New!

 

 

 

 

GvGで攻城戦やりたい。クラスは全員チャレンジャーでAGPみたく好きなクラスセットから選べる。

-- 2016-08-09 (火) 17:18:39 New!

 

 

 

 

でもな~、いつもコンピューターのエネミーと戦ってるからあまり気にしないけど、対人戦になったら「そのPA強すぎる!」「そのスキルせこい!」が多発するなw

-- 2016-08-09 (火) 17:21:44 New!

 

 

 

 

いくら殴っても敵本体にダメージ与えられなくて一瞬隙を見せるとカンストダメージ飛ばしてくるのもいるしな!

-- 2016-08-09 (火) 17:23:01 New!

 

 

 

 

攻撃がまったく通らないスキルもあるぜ!(カタコンエスケープ)

-- 2016-08-09 (火) 17:24:25 New!

 

 

 

 

少なくともカタコンと座標テクはやばい

-- 2016-08-09 (火) 17:23:41 New!

 

 

 

 

カタナ「超万能接近火力PAのテッセン、即スタンのフドウ、即打ち上げのツキミ。俺の時代……!」

-- 2016-08-09 (火) 17:24:47 New!

 

 

 

 

ガン待ちマロン最強説

-- 2016-08-09 (火) 17:24:48 New!

 

 

 

 

待ちマロンvs待ちマロン

-- 2016-08-09 (火) 17:25:19 New!

 

 

 

 

え、Guで誰も届かないところまで上がれば完封じゃん

-- 2016-08-09 (火) 17:25:37 New!

 

 

 

 

ワイヤーみたいな座標攻撃ない近接はTMG使われると終わる

-- 2016-08-09 (火) 17:26:06 New!

 

 

 

 

飛ぶだけなら座標テク撃たれるし、ロックから外れるレベルでも肩越しテクで狙撃されるしにこっちからは攻撃当てられないよ

-- 2016-08-09 (火) 17:27:03 New!

 

 

 

 

チャレンジャーだと武器とPAあれば全部使えるからそれはそれでどうなんだ……?

-- 2016-08-09 (火) 17:27:22 New!

 

 

 

 

同期ガバガバな対人とかやりたくない

-- 2016-08-09 (火) 17:25:27 New!

 

 

 

 

戦闘じゃないPVPなら大丈夫そう、例えばニャックで稼いだ枚数勝負とか

-- 2016-08-09 (火) 17:29:09 New!

 

 

 

 

じゃあ捕獲したエネミーを戦わせる闘技場にしようぜ

--2016-08-09 (火) 17:35:07 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター