ss_02_l

 

 

 

今前とずいぶんSGの価値変えてきてるよねぇ、ほしい人はさくっとランキングでSG100取れちゃうし。ハルコボーナスクエストとか服からのSGとか最初のほうだし様子見で少なめに設定したんだろうけどここら辺修正とか入らないのかね

--  2016-08-11 (木) 18:48:16 New!

 

 

 

 

来年にはFUNみたいなことになってそうだ

--  2016-08-11 (木) 18:49:35 New!

 

 

 

 

FUNのインフレはキューブのせいだから・・・

--  2016-08-11 (木) 18:50:36 New!

 

 

 

 

最近上がったインタビューだったかで「SGスクラッチが想定以上に回していただけるので、加速しすぎないようこちらからもSGを多く配布することで抑制していく」みたいなことは言ってた

--  2016-08-11 (木) 18:50:10 New!

 

 

 

 

それ見たけどさ、もうちょい先のこと考えた方がいいと思ったわ。

--  2016-08-11 (木) 18:51:31 New!

 

 

 

 

というか元々これくらいは配布する設計でのSGスクラッチだと思うぞ。SGスクラッチへの質問に答えた放送局でも「先にSGを消費する先を増やしてから、入手法も増やしていく」とも言ってたし こき

--  2016-08-11 (木) 18:53:01 New!

 

 

 

 

元々無料でSG貯めてちょこちょこ回してもらうのを想定してるって言ってたしね

--  2016-08-11 (木) 18:54:36 New!

 

 

 

 

今から増やすとなると...エステとか一部AC消費コンテンツをSGでも可にするとかかね

--  2016-08-11 (木) 19:08:14 New!

 

 

 

 

ログボもすぐ10に増やしたし近々5くらいに上げそうね

-- 2016-08-11 (木) 18:51:49 New!

 

 

 

 

リーグが頻繁にあるおかげでesのログインボーナスのSG1がかすんで見えるな・・・

--  2016-08-11 (木) 18:53:15 New!

 

 

 

 

ログインボーナス増やせ→リーグのSG増やせ→(以下ループ)ってなりそう

--  2016-08-11 (木) 19:01:04 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター