キャスト

 

 

ずいぶん前に辞めたんだけど、今から復帰しようと思って追い付ける?

--  2016-08-07 (日) 16:43:54 New!

 

 

 

 

がんばれ

--  2016-08-07 (日) 16:44:56 New!

 

 

 

 

2年前の装備が最前線とは言わずとも未だに余裕の現役レベルなゲームだよ

--  2016-08-07 (日) 16:45:20 New!

 

 

 

 

mjd アーレスとかまだ行ける?

--  2016-08-07 (日) 16:46:30 New!

 

 

 

 

よゆうよゆういけるいける

--  2016-08-07 (日) 16:48:45 New!

 

 

 

 

行けるよ、ガチガチの固定とかならちょっときついかもしれんけどそれ以外なら何の問題もない

--  2016-08-07 (日) 16:49:01 New!

 

 

 

 

むしろ最前線じゃねアーレスなら。ユニもサイキならそのまま一応最高難易度の終焉とか言っても平気やろ

-- 2016-08-07 (日) 16:49:35 New!

 

 

 

 

☆11:XH入門 ☆12:開発の想定 ☆13:最前線 みたいな感じ(全部フル強化の場合)

--  2016-08-07 (日) 16:49:51 New!

 

 

 

 

アーレス最前線はさすがに甘えだと思うけど、十分XHでもマルチ酸化できるレベルだと思う。

--  2016-08-07 (日) 16:56:46 New!

 

 

 

 

5月から初めてもオフスオフゼ揃えて6sくらいには出来るんだから平気平気

--  2016-08-07 (日) 16:46:52 New!

 

 

 

 

PSO2は復帰のしやすさでは随一だと思うわ。一般社蓄でも一ヶ月もあれば最前線に立てる。

--  2016-08-07 (日) 16:46:57 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター