銃座

 

 

 

今年中はレベルキャップ75のままかしら・・・計画どおりでやってるのか心配になるな・・・

-- 2016-08-05 (金) 17:59:54 New!

 

 

 

 

あれもこれも新規のせい(こいつらがある程度育つまではレベルキャップ解放はしないとかなんとか)

-- 2016-08-05 (金) 18:03:52 New!

 

 

 

 

ヘタすると来年も無理だなそれ・・・

-- 2016-08-05 (金) 18:04:38 New!

 

 

 

 

早くあげてもらおうとすれば未強化が、チンタラやってると引退者が…どちらをとるか…

-- 2016-08-05 (金) 18:06:23 New!

 

 

 

 

みーんなでお手てつないでゴールだからね。しかたないね

-- 2016-08-05 (金) 18:04:57 New!

 

 

 

 

 

おう、大体新規のせいだから新規6回叩いて最大値まで膨らますんだよ

-- 2016-08-05 (金) 18:07:01 New!

 

 

 

 

独極クリアしてないとLVキャップ開放してもLVアップしませんとかならないかな…

--2016-08-05 (金) 18:07:20 New!

 

 

 

 

口だけ番長たち「それは困る」

-- 2016-08-05 (金) 18:07:58 New!

 

 

 

 

そんなことしたらLv76以降はクラス偏りまくることになるぞ・・・

-- 2016-08-05 (金) 18:08:43 New!

 

 

 

 

独極は流石にだがせめてSHTAソロSだな

-- 2016-08-05 (金) 18:08:49 New!

 

 

 

 

今のこのゲームでそれやったら引退者続出しそう。雑談民も70%くらい脱落するだろうし

-- 2016-08-05 (金) 18:09:14 New!

 

 

 

 

7割脱落とかうせやろ? 俺ですらクリアできるのに

-- 2016-08-05 (金) 18:11:32 New!

 

 

 

 

と言うか独極を必須にはせんだろそういうものだし

-- 2016-08-05 (金) 18:15:49 New!

 

 

 

 

レベルキャップ開放の方にはそれほど厳しい条件必要ないと思うよ。なんなら無条件で開放しても良いくらい

-- 2016-08-05 (金) 18:22:25 New!

 

 

 

 

自分ができるから誰もが出来るとは思ってはいけない。 自分の知ることが全ての常識ではないのだ

-- 2016-08-05 (金) 18:22:33 New!

 

 

 

 

クリア自体は出来るが全職でと言われたら無理

-- 2016-08-05 (金) 18:24:36New!

 

 

 

 

実際カタコンBrや耐性低下武器を的確に切り替えるプレイヤーでもなければ相当難易度高いクエストだと思うんだけど。まだクリアできてない人いても良いんじゃないの。難しい+パス5枚消費って前情報だけ聞いて敬遠してる人もいるでしょ。

--2016-08-05 (金) 18:25:22 New!

 

 

 

 

そも独極はXH環境でのやり込み要素だからな、クリアできて当たり前だったらやり込み要素になりゃしない

-- 2016-08-05 (金) 18:29:44 New!

 

 

 

 

やりこんでない奴がXH超えをしたいと。SH装備すっとばしてラムダ未強化で来る奴も同じ気持なんだろうか

-- 2016-08-05 (金) 18:31:20 New!

 

 

 

 

次の難易度は別にやり込み要素じゃないからな

-- 2016-08-05 (金) 18:33:12New!

 

 

 

 

もしかしたら大規模アプデとして、レベルキャップ解放、新難易度追加、幻の星14装備実装、ついに登場星12ユニットとかまとめてかもね。

-- 2016-08-05 (金) 18:10:24 New!

 

 

 

 

現状じゃ無理だな

-- 2016-08-05 (金) 18:11:16 New!

 

 

 

 

まとめる必要皆無じゃね・・・数ヶ月に1つくらいだろ

-- 2016-08-05 (金) 18:17:45 New!

 

 

 

 

運営「キャップ開放すると余計な仕事増えてメンドクサイだけだろ」

-- 2016-08-05 (金) 18:12:27 New!

 

 

 

 

無計画にキャップ開放する意味ないしな

-- 2016-08-05 (金) 18:18:45 New!

 

 

 

 

無計画といっても75になって結構経つからな・・・

-- 2016-08-05 (金) 18:22:44New!

 

 

 

 

13日の感謝祭の最後にそれっぽい情報が出てこなければ今年も75のままだろうな

-- 2016-08-05 (金) 18:27:15 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



レベル75が80になった所で大して強くはならないけど
わかりやすい目標ができるという意味でモチベは上がると思う
結局何だかんだレベルの数値がみんな目にいくとこだしな
必滅じゃないけど必要経験値が今の5~10倍くらい増えたっていいと思う
すぐ上げ終わってやる事なくなるよりは
[ 2016/08/07 11:15 ]


PS4にアニメと新規獲得の起爆剤も無くなったしEP4の新規が職キューブのCO消化してから顧客維持のキャップ解放かね、10年経営って言ってるから@5年かけてテンポよく100まで解放してって欲しいは
[ 2016/08/09 06:05 ]


カンストしてない人いるんで抜けるって人はなかなか目当てのPT見つけれず
カンストしてる人らに抜けられる人はクエ人集まらず

今以上に一部ロビー以外過疎るのは目に見えてる
[ 2016/08/10 13:06 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター