enemy_ss_06_l

 

 

 

アルティメット復活してほしいって思ってるの俺だけ?一番やりがいがあって、面白かったクエストだったんだが。土日とか飽きずに、一日中回しまくってたあの頃はPSO2に最もハマってた時期だと思う。

-- 2016-08-03 (水) 19:03:44 New!

 

 

 

 

アンガ掘り...クソ鳥、うっ頭が・・・

-- 2016-08-03 (水) 19:09:27 New!

 

 

 

 

アンガ掘りはよろしくないやり方だったな…リリアルチ以降改善されたからよかった

-- 木主 2016-08-03 (水) 19:21:05 New!

 

 

 

 

ていうか本来のPSOってあんな感じだしな、時代がもうそういう時代じゃないだけで

--2016-08-03 (水) 19:09:36 New!

 

 

 

 

新しいアルチは考えてるような事言ってなかったか

-- 2016-08-03 (水) 19:09:58New!

 

 

 

 

一応やろうかな?ってレベルで「あるとしても」当分先って言ってたな、別に絶対実装するとも言ってない

-- 2016-08-03 (水) 19:12:10 New!

 

 

 

 

そういう感じの発言だったのか、いつもながらのはぐらかし方だな

-- 2016-08-03 (水) 19:14:48 New!

 

 

 

 

↑ユーザーが新しいアルチしねーの?って質問に対する答えだしな、運営は別にするつもりなかったんだろう、もうDF編は完結してるし

-- 2016-08-03 (水) 19:16:19 New!

 

 

 

 

まだ創世器の伏線あるし…アウロリがなんかいってたじゃん?

-- 2016-08-03 (水) 19:18:36 New!

 

 

 

 

新アルチは期待薄か…?アンガじゃくて別の敵でもいいし、DFと関連付けなくてもいいんだけどな。あの形式、難易度でもう1度みんなでワイワイやりたいな

-- 木主2016-08-03 (水) 19:29:23 New!

 

 

 

 

常設が終わってヤマトのブースト中はまだなんとかなるんじゃない?アルチ復活は相当なテコ入れないともう無理だと思う

-- 2016-08-03 (水) 19:10:47 New!

 

 

 

 

カリギューラ落とすデューオが出てくるとかくらいじゃないとな

-- 2016-08-03 (水) 19:12:55 New!

 

 

 

 

雑魚のみに新しいものでも出たら考えるんだが・・

-- 2016-08-03 (水) 19:11:25New!

 

 

 

 

スレイヴ、ネメシスが弱すぎるのは問題だったな。石集めれば絶対交換できるって上での性能だったけど、今やコレクトで全然強いのばらまかれてるんだよな

-- 木主2016-08-03 (水) 19:18:42 New!

 

 

 

 

石の必要量もなぁ…

-- 2016-08-03 (水) 19:20:14 New!

 

 

 

 

スレイヴは弱くはなかった、すぐに追い抜かれただけだ

-- 2016-08-03 (水) 19:21:35 New!

 

 

 

 

必要量というより入手先が少なすぎるのがな。せめてアルチボス倒したらランダムで落ちるくらいにはして欲しかった

-- 2016-08-03 (水) 19:22:05 New!

 

 

 

 

条件を満たすことで一時的にアーレスに匹敵する火力を出せたスレイヴさん…

--2016-08-03 (水) 19:22:56 New!

 

 

 

 

スレイヴは交換条件に対して弱かった、というより潜在が固定値だったために相対的に弱くなってしまった。ネメシスは直後のオフス交換実装で完全に殺された感

--2016-08-03 (水) 19:23:50 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター