pso2_69_cs1w1_720x

 

 

 

イデアルから防具乗り換えるなら何が良い?余り金ないから高いのは買えないけどXH行くならサイキは必須?

-- 2016-07-28 (木) 22:34:10 New!

 

 

 

 

サイキでもブリサでもPドラダブルでも好きなの使いなされ

-- 2016-07-28 (木) 22:35:29 New!

 

 

 

 

いいや別に クラフトしてあればコモンユニでも何でもいいよ かっこいいし

-- 2016-07-28 (木) 22:35:32 New!

 

 

 

 

今は誰かのお下がりの完成品も手に入りやすいからサイキでいいんじゃね

-- 2016-07-28 (木) 22:35:33 New!

 

 

 

 

ブリサで

-- 2016-07-28 (木) 22:35:44 New!

 

 

 

 

必須じゃねえが何がいい?っていわれるとサイキとしか言えない「

-- 2016-07-28 (木) 22:35:55 New!

 

 

 

 

1年以上その状況って結構異常だよな

-- 2016-07-28 (木) 22:37:07 New!

 

 

 

 

あと1ヶ月で実装から2年。オンラインゲームで1つの装備が2年間最前線を笑顔で走ってることになる。ぶっちゃけ普通じゃねえ。

-- 2016-07-28 (木) 22:40:41New!

 

 

 

 

最低は特化フルクラだゾ

-- 2016-07-28 (木) 22:36:16 New!

 

 

 

 

属性「許されますか?」

-- 2016-07-28 (木) 22:37:29 New!

 

 

 

 

耐性よりHPのほうが基本効果大きいからね

-- 2016-07-28 (木) 22:38:41New!

 

 

 

 

必須じゃないけど、1番確実で手出ししやすいのもサイキだと思うわ。

-- 2016-07-28 (木) 22:36:59 New!

 

 

 


(´・ω・`)死ぬ死ぬ言われて全然死なないサイキさん好き










(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ベガスで新ユニ出ないかなー
[ 2016/07/30 15:43 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター