サルスパニッシャー3

 

 

 

RaHuの利点ってなんだろう、マッシブと乙女?

-- 2016-07-18 (月) 20:16:44 New!

 

 

 

 

 

正直違和感なくなってきてるけど、マッシブ乙女ってなんだよ(指摘)

-- 2016-07-18 (月) 20:17:43 New!

 

 

 

 

筋肉マールー「呼んだかしら?」

-- 2016-07-18 (月) 20:18:39 New!

マールー

 

 

 

 

 

 

 

スーパーアーマー+自動回復でサテカとかでごり押す事では

-- 2016-07-18 (月) 20:19:19 New!

 

 

 

 

JAするだけ、被ダメ若干上げるだけで火力があがるお手軽スキル

-- 2016-07-18 (月) 20:18:12 New!

 

 

 

 

安定して強い(敵に弱点があれば)

-- 2016-07-18 (月) 20:18:29 New!

 

 

 

 

無くても自前で安定付与できるという

-- 2016-07-18 (月) 20:20:07 New!

 

 

 

 

 

じゃあ逆にな強さのRaの組み合わせってなんだろう

-- 2016-07-18 (月) 20:20:14 New!

 

 

 

 

Fiじゃね。状況次第だけど火力だけなら軽くHu超えるでしょ

-- 2016-07-18 (月) 20:21:58 New!

 

 

 

 

RaGuとかでは?

-- 2016-07-18 (月) 20:22:17 New!

 

 

 

 

RaGuはチェインあるとはいえシャプシュとゼロレンジの相性が悪すぎるんよな。エアリアルも論外

-- 2016-07-18 (月) 20:23:59 New!

 

 

 

 

個人的にはエンドやサテカチャージ中に潰されないマッシブが99%の強みと言っても過言ではないかと。(戦闘機からの攻撃とか、徒花の激しい攻撃による吹っ飛ばしが一番腹立つw)

-- 2016-07-18 (月) 20:18:33 New!

 

 

 

 

これ

-- 2016-07-18 (月) 20:19:26 New!

 

 

 

 

マッシブリング「ワイは?」

-- 2016-07-18 (月) 20:20:37 New!

 

 

 

 

乙女ないとぺロる可能性ありますやん

-- 2016-07-18 (月) 20:22:33 New!

 

 

 

 

というかマッシブは何やっても強い。Teでマッシブ殴りとか近接でマッシブごり押しとか。マッシブは倍率のない火力スキルって言ってもいいくらい

-- 2016-07-18 (月) 20:22:41 New!

 

 

 

 

サブHuそのものが利点

-- 2016-07-18 (月) 20:27:50 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター