CcESdnbUAAIo3OS

 

 

設定6が実装されてからほぼ3ヶ月になるわけだが、みんなは設定6つかってる?俺はTA仕様に戻ってしまったよ

-- 2016-07-22 (金) 17:22:29 New!

 

 

 

 

PS4なので

-- 2016-07-22 (金) 17:23:44 New!

 

 

 

 

録画の都合で設定3にしてる

-- 2016-07-22 (金) 17:24:10 New!

 

 

 

 

(´・ω・`)VUTAだからずっと設定1以上設定2未満よー

-- 2016-07-22 (金) 17:24:30 New!

 

 

 

 

設定6のままだな、5以下に落とす理由が無いし

-- 2016-07-22 (金) 17:25:49New!

 

 

 

 

グラボの寿命を縮めたくないから無難に設定3+いろいろ切ってる

-- 2016-07-22 (金) 17:25:51 New!

 

 

 

 

6にしてるけど色調トーンOFFなので砂漠に行かない限り設定6な事を忘れる。というか色調トーンって色合いコントラスト変えるだけで別に描写のレベルが上がってるわけじゃないよね?

-- 2016-07-22 (金) 17:26:53 New!

 

 

 

 

階調表現は明らかに豊かになるけどね。色調トーン切ると、明らかにコントラスト下がるから

-- 2016-07-22 (金) 17:38:05 New!

 

 

 

 

PC→PS4以降勢だから強制で6。PCに戻るときは6にすると思う

-- 2016-07-22 (金) 17:27:43 New!

 

 

 

 

SSを取る目的でINするとき以外は5以下だなあ

-- 2016-07-22 (金) 17:28:48New!

 

 

 

 

設定1でウィンドウモード画面比800×600って負荷少な目ですかね?一応裏でwikiみたりニコ動みてたりしてる。グラボは960

-- 2016-07-22 (金) 17:29:00 New!

 

 

 

 

gtx960で設定1とか勿体ねえ・・・

-- 2016-07-22 (金) 17:29:55 New!

 

 

 

 

750Tiから960に乗り換え以降、FHDで設定6のままやってるぞ スピーカーも少しだけいいものに変えてニッコリ

-- 2016-07-22 (金) 17:35:37 New!

 

 


(´・ω・`)設定6インスペがデフォでしょう?






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター