201405280146158c5s

 

 

ここでよく使われてる 事故死 ってどういう死に方のことを言うの?

-- 2016-07-20 (水) 02:43:19 New!

 

 

 

 

普通に死んでるだろそれっていうのも事故死したって毎回言うフレをなぜか思い出した

-- 2016-07-20 (水) 02:44:35 New!

 

 

 

 

納得がいかない死に方したら事故死って言ってる人がほとんどじゃないかな

-- 2016-07-20 (水) 02:45:02 New!

 

 

 

 

ミニスカテクターちゃんを見てたら死んだときのこと

-- 2016-07-20 (水) 02:45:12New!

 

 

 

 

やべぇ…膝やっちまったぁ… っていう時のみ。

-- 2016-07-20 (水) 02:47:44New!

 

 

 

 

車に轢かれたのは事故死というのかもしれない

-- 2016-07-20 (水) 02:50:08New!

 

 

 

 

ギリアムーッ!

-- 2016-07-20 (水) 02:50:41 New!

 

 

 

 

事故の原因1位は安全不確認らしいし90%くらい自分が悪い時の死に方に違いないよ

-- 2016-07-20 (水) 02:54:28 New!

 

 

 

 

プレイヤー的には死ぬ要素ゼロな場面で死ぬこと(あくまで主観)

-- 2016-07-20 (水) 02:54:31 New!

 

 

 

 

どうあがいても死ぬ確率はあるから意図的に死のうとしてなきゃどんな状況でも事故死は当てはめる事はできる。俺は超絶コンボとラグと死角からの攻撃で定義付けしてるわ

-- 2016-07-20 (水) 02:56:54 New!

 

 

 

 

んー、おっ、あっああっえ、ええぇ・・・うせやろ・・・みたいな感じ

-- 2016-07-20 (水) 02:58:36 New!

 

 

 

 

オデンで吹っ飛ばし→凍結→グングニルでペロるのは事故に入りますか!

-- 2016-07-20 (水) 03:02:22 New!

 

 

 

 

普通にコンボ食らって死んでるだけな気もするが。事故死って個人的には機器トラブルぐらいしかないと思う(マジレス)

-- 2016-07-20 (水) 03:04:08 New!

 

 

 

 

お前が悪いから事故死でいいぞ!

-- 2016-07-20 (水) 03:05:03 New!

 

 

 

 

機器のトラブル(接触不良、電池切れ、など)、リアルでの邪魔(ネコ、おかん、など)以外のゲーム内で理由はすべて事故死ではない。ただの言い訳にすぎぬ

-- 2016-07-20 (水) 03:13:21 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター