交換ショップ







現実的にメセタカンストにどれだけかかるんだろうか

-- 2016-07-16 (土) 23:12:10New!

 

 

 

 

みんな!オラにメメタを分けてくれーー!!

-- 2016-07-16 (土) 23:13:31 New!

 

 

 

 

リアルマネーをいくらつぎ込めるか

-- 2016-07-16 (土) 23:13:50 New!

 

 

 

 

金さえあれば、上位プレイヤーを現金で買収していけば早いと思う

-- 2016-07-16 (土) 23:20:25 New!

 

 

 

 

そもそもメセタ上限っていくらなんだろうか。1G代なら動画やSSで見たことあるけど」

-- 木? 2016-07-16 (土) 23:14:16 New!

 

 

 

 

2Tは見た事ある

-- 2016-07-16 (土) 23:17:48 New!

 

 

 

 

そマ?

-- 2016-07-16 (土) 23:23:14 New!

 

 

 

 

1T超えるって事は64ビットだろうし18,446,744,073,709,551,616(18E=18000000T)までは行けるんじゃね

-- 2016-07-16 (土) 23:30:40 New!

 

 

 

 

カンストすると何故か安藤のステータスが下がっていくかもしれない(千年紀感)

--2016-07-16 (土) 23:17:22 New!

 

 

 

 

昔のファンタシーシターにまじでそういうバグがあったんかい

-- 2016-07-16 (土) 23:18:40 New!

 

 

 

 

 

リアルタイムで味わったぜ 枝1

-- 2016-07-16 (土) 23:19:10 New!

 

 

 

 

RM1000万分スク引くとかはありなのか、転売買い占め相場操作はありなのかとか条件によらない?

-- 2016-07-16 (土) 23:19:21 New!

 

 

 

 

それを売りさばくのに掛かる時間を考えるとね

-- 2016-07-16 (土) 23:23:55New!

 

 

 

 

10億くらいあったら市場を握れるようになるから後は早いんじゃないかな

-- 2016-07-16 (土) 23:26:46 New!

 

 

 

 

スク更新毎に転売しても俺は100~300M稼ぐのがやっとだから、無駄遣いをせず永遠にビジフォンに張り付いてても何年かかることやら

-- 2016-07-16 (土) 23:27:18 New!

 

 

 

 

ガチでやってる人は転売とかだけじゃなくて市場の商品を意図的に枯渇させて値上げとか

-- 2016-07-16 (土) 23:28:26 New!

 

 

 

 

300Mって結構な腕だな

-- 2016-07-16 (土) 23:30:02 New!

 

 

 

 

買占め値上げは悪質だからさあ 前から言われているけど消費アイテムはマイショップで買ったら出品不可能で良いと思うんだよ これ「使用する」人以外で困る人いるの?

-- 2016-07-16 (土) 23:30:59 New!

 

 

 

 

消費アイテムと言わずあらゆるものを買ったらオーナー登録でいいじゃん

-- 2016-07-16 (土) 23:32:59 New!

 

 

 

 

転売勢が買わなくなり、価格が上がらなくなり、スク勢死亡

-- 2016-07-16 (土) 23:34:31 New!

 

 

 

 

死なないだろ。SGスクは売れないけど引いてる人いるし

-- 2016-07-16 (土) 23:37:10 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター