kioku_2016_7_19_540

 

 

 

今回のWeb連動っていろいろと失敗する要素あったと思うけどお前ら的に一番の失敗ってなんだと思う?俺として達成条件の紛らわしさだと思うんだけど

-- 2016-07-16 (土) 21:40:03 New!

 

 

 

 

ギャザリングの需要を把握しきれてなかったこととか?

-- 2016-07-16 (土) 21:41:43 New!

 

 

 

 

運営のギャザリングの過大評価

-- 2016-07-16 (土) 21:42:04 New!

 

 

 

 

問題抱えまくりのギャザねじ込んだこと

-- 2016-07-16 (土) 21:42:19 New!

 

 

 

 

ギャザリングが問題まみれな事が露呈したという意味では成功とも言えるな

--2016-07-16 (土) 21:43:42 New!

 

 

 

 

ギャザリングの需要がほぼないのにやらせるために入れたこと

-- 2016-07-16 (土) 21:42:54 New!

 

 

 

 

ギャザに微妙な報酬入れた事

-- 2016-07-16 (土) 21:43:51 New!

 

 

 

 

ギャザもだが純粋に目標値増やして対象を増やせばよかったのにな…あとレアドロで釣るならともかくみんなで達成目指すイベントで目に見えた妨害Eトラ突っ込むのはやめろ

-- 2016-07-16 (土) 21:46:11 New!

 

 

 

 

まだ半分も行ってないのか………(他人事)

-- 2016-07-16 (土) 21:50:27 New!

 

 

 

 

ギャザリングをしたらポイント1程度なら良かっただろうけど「○○を釣る」とか「☆3以上を採取」とか明らかに数やらせて課金させようとしてるのがな~・・・

-- 2016-07-16 (土) 21:51:17 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター