2015030814230669b

 

 

 

鯖移動考えてるんだけど、一番アクティブな鯖ってやっぱり一番人が多いところなのかしら?

-- 2016-07-03 (日) 14:38:54 New!

 

 

 

 

ロビーにいてもアクティブな7鯖じゃないかな

-- 2016-07-03 (日) 14:41:56 New!

 

 

 

 

アクティブ(意味深)

-- 2016-07-03 (日) 14:42:33 New!

 

 

 

 

4鯖が人口も同接ダントツで大井っぽいから一番アクティブといったら4鯖だろねえ。

-- 2016-07-03 (日) 14:42:27 New!

 

 

 

 

他鯖は知らんけど、4鯖は放置民がほとんどだぞ

-- 2016-07-03 (日) 14:43:09New!

 

 

 

 

ようわからんけど人がいたところで緊急放置ならどこでも一緒じゃないのか?

--2016-07-03 (日) 14:43:12 New!

 

 

 

 

緊急開始よりずいぶん前にブロックにいないとプレですらXHブロック行けない可能性もあるというのを受け入れるなら4鯖においで

-- 2016-07-03 (日) 14:43:24 New!

 

 

 

 

夜なら大体どの鯖でもアクティブはそれなりにいると思うよ、朝とか昼はどうかは知らないが。まー人口比で考えれば人口多いほど数は多くなりそうだね。その代わり混雑時はチムメンらとの合流がやっかいになるほどブロックが埋まるけども。

-- 2016-07-03 (日) 14:44:39 New!

 

 

 

 

ここで聞くより、ログイン時に何回か鯖の馬利用をチェックした方が確実だと思うぞ

--2016-07-03 (日) 14:45:12 New!

 

 

 

 

サーバーの管理どうなってるのかわからんけど3と6はよく堕ちるイメージある

--2016-07-03 (日) 14:46:27 New!

 

 

 

 

アクティブの定義にもよるが人の数に困る鯖はない。質や強さを見るなら2

-- 2016-07-03 (日) 14:48:21 New!

 

 

 

 

外国人戦力が多いからな・・・(白目

-- 2016-07-03 (日) 14:51:04 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター