pso2_24_cs1w1_720x

 

 

 

おでんクエはキューブ効率がすさまじな、油断して倉庫放り込みまくってたら整理滅茶苦茶大変なレベルでキューブ塗れや

-- 2016-07-06 (水) 22:19:30 New!

 

 

 

 

同じくらいタマゴ出て邪魔すぐる

-- 2016-07-06 (水) 22:20:36 New!

 

 

 

 

13ペットに押し込んでる

-- 2016-07-06 (水) 22:23:42 New!

 

 

 

 

塵も積もで2匹Lv120が完成したぜ(サモナー未プレイ)

-- 2016-07-06 (水) 22:25:22 New!

 

 

 

 

スペシャルエッグは卵の形でドロップしてほしいなぁ。アイテム拾うときに選別するの面倒臭い。全部拾ってあとでまとめて売ればいいんだけどさ

-- 2016-07-06 (水) 22:25:23 New!

 

 

 

 

ほんとこれ、全体の1/3位が卵で一職の専用武器だと思ったら絶対おかしい割合

-- 2016-07-06 (水) 22:25:39 New!

 

 

 

 

他の職の武器は別の武器食ったりしないから

-- 2016-07-06 (水) 22:26:39New!

 

 

 

 

まじめにタマゴよりバッジ入れといて欲しいです・・おでんEトラも金確定じゃねえし・・・

-- 2016-0706 (水) 22:27:40 New!

 

 

 

 

サモナーやってみりゃ分かる。あれだけ出ても全く足りないことに・・・

-- 2016-07-06 (水) 22:29:38 New!

 

 

 

 

全く足りないし、いらなくても全部拾ってのまとめて選択ポイするほうが楽だし

--2016-07-06 (水) 22:35:07 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター