pso2_001_cs1w1_720x

 

 

 

ぶっちゃけおでんがなにしてんのかわからねえって愚痴。攻撃とか向こうのを再現してるんだろうけど馬に乗って歩いてるだけにしか見えん

-- 2016-07-06 (水) 19:21:10 New!

 

 

 

 

馬がドスンってやったり剣圧でふっ飛ばしたっリヤルだろ

-- 2016-07-06 (水) 19:22:01 New!

 

 

 

 

詠唱バーが無いのとPT組んでの討滅戦を模倣したのが悪い

-- 2016-07-06 (水) 19:24:16 New!

 

 

 

 

とりあえず床見とけばなんとかなる

-- 2016-07-06 (水) 19:27:22 New!

 

 

 

 

いくらなんでも動きなさすぎよな・・・ここまで元を再現する必要があったのか

--2016-07-06 (水) 19:33:04 New!

 

 

 

 

アグレッシブに飛び回るおでんだったら「これじゃない」「動きすぎめんどくさい」って騒ぐんだろ?

-- 2016-07-06 (水) 19:42:35 New!

 

 

 

 

ごめん、子木だけど意外と色々やってた。射撃職で2,3戦しただけの感想だったから気がつかなかったけど言われてみてよく見たら細々動いてた

-- 2016-07-06 (水) 19:43:17 New!

 

 

 

 

期間限定常設なだけあって未強化や潜在なしが緊急以上に多いな。床ペロの数も多すぎる。

-- 2016-07-06 (水) 19:36:17 New!

 

 

 

 

乙女・レスタ・メギバに頼りきった戦いが出来ないこともあって余計に床舐め率が上がる

-- 2016-07-06 (水) 19:38:07 New!

 

 

 

 

槍投げたあともずっとおでんに張り付いてる人たちを見てると「あ、これ絶対死ぬパターンだ」ってわかっちゃう まぁまだ実装して間もないから仕方ない面もあるけど

--2016-07-06 (水) 19:45:17 New!

 

 

 

 

石化からハメ殺されました…こうなるとHP盛っててもダメだな

-- 2016-07-06 (水) 20:17:57 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター