pso2_004_cs1w1_720x

 

 

オーディンさん、これ何処にWB貼るのが正しいんだろう。サテカの問題で胴体に張り付けてたら馬に張り替えられて、近接が殴りやすいだろうと馬に貼り付けたら別のRaから本体に貼り変えられる。

-- 2016-07-06 (水) 19:45:59 New!

 

 

 

 

サテカ頭に吸われない?気のせいかな

-- 2016-07-06 (水) 19:47:45 New!

 

 

 

 

やけにダメージでないと思ってたら、あれ頭にも判定吸われるのか……

-- 木主2016-07-06 (水) 19:48:33 New!

 

 

 

 

下の木にもあるけど胴チェインフィニッシュでサテやろうとしたら頭に吸われてる感じでフィニッシュ出来なかったからたぶん。WB奴隷になったときにもチェインフィニッシュをサテカでやろうとしても出来なかったし こきぬ

-- 2016-07-06 (水) 19:50:32 New!

 

 

 

 

低いと馬に吸われ、高いと頭に吸われるからいっそ最初から頭にチェイン貼ることにした。なお準備してる間にオーディンが沈む模様

-- 2016-07-06 (水) 19:51:47New!

 

 

 

 

ダブセだと本体殴るの結構きついので馬に貼ってくれると助かる。他の職だとどうだかわからんが

-- 2016-07-06 (水) 19:47:47 New!

 

 

 

 

大して動かないからどっちでもよさげな。貼ってある方殴ってる

-- 2016-07-06 (水) 19:47:56 New!

 

 

 

 

悩んだらロックできる箇所(胴体)で良いんじゃ?

-- 2016-07-06 (水) 19:47:59New!

 

 

 

 

張替え合戦にならない程度に自分の好きなとこでいんじゃね?割とWBの位置とか言ってられるほど近接に余裕がないと思う

-- 2016-07-06 (水) 19:48:34 New!

 

 

 

 

 

そもそも近接だがどこナグルノガ効果的なのかわからんかとりあえずジャンプしておでん殴ってる

-- 2016-07-06 (水) 19:48:37 New!

 

 

 

 

打点が高い武器ならともかく、基本的に地に足を付けて殴った方が強い武器のが多いかなと思って馬に貼ってたんだけども。いかんせんあんまり近接やらないせいでよくわからんちん…

-- 木主 2016-07-06 (水) 19:52:55 New!

 

 

 

 

ソードマンでカチコミしてきたけど、やはり頭と馬に吸われやすいわ。胴しかロックできないから胴wbが多かったけど、近接・射撃が多いなら頭か馬wbでも悪くないと思うよ

-- 2016-07-06 (水) 19:55:46 New!

 

 

 

 

Raが合わせるんじゃなくてWB貼られたところに合わせさせろ

-- 2016-07-06 (水) 20:04:04 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター