pso20140501_204405_005

 

 

 

過密ロビーの真ん中で高額ロビアクしてるのってやっぱり印象良くないの?

-- 2016-07-03 (日) 21:14:42 New!

 

 

 

 

値段の高低に関わらない

-- 2016-07-03 (日) 21:16:02 New!

 

 

 

 

通称ロビーダンサーやろ?目立ちたがり、自己顕示欲強い、そんな感じで仲良くしたいとは思わないのは確か

-- 2016-07-03 (日) 21:16:47 New!

 

 

 

 

 

過密はやめておけ、どうしてもしたいなら過疎ブロへどうぞ

-- 2016-07-03 (日) 21:16:59 New!

 

 

 

 

うわなんか変なのいる近寄らんとこってくらい

-- 2016-07-03 (日) 21:17:40 New!

 

 

 

 

過密でダンス放置してるだけで晒してるやつおるんやで?ゲームやらんなら放置するなと

-- 2016-07-03 (日) 21:18:20 New!

 

 

 

 

知らない放置勢囲んで「回る」するのは面白いから許す

-- 2016-07-03 (日) 21:18:42 New!

 

 

 

 

過密ロビーで一番神経逆撫でするのはカウンター横ビジフォンの段差の上でわざわざこちら側を向かせて座ったり踊ったりして放置してる奴。アレに比べればロビーの真ん中なんてかわいいもんだ。

-- 2016-07-03 (日) 21:27:12 New!

 

 

 

 

全然気にした事ないけどみんな神経質なんやね

-- 2016-07-03 (日) 21:30:22New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター