kioku_2016_4_9_432

 

 

 

3ボタンに変えたら一週間でなれるといわれたけど、これ武器種毎に一週間掛かるのか…槍で大体慣れたと思って靴で行ってみたら糞みたいな動きになっててワロタwww ワロタ…

-- 2016-07-03 (日) 22:02:31 New!

 

 

 

 

JBならすぐ慣れるわ。PA武器アクション全部1つに入るじゃん

-- 2016-07-03 (日) 22:03:25 New!

 

 

 

 

サブパレ枠の圧迫具合を考えると、時にはボス戦でゲイル使わないからゲイル枠に属性変更用テク入れよう、とかなるけどなw

-- 2016-07-03 (日) 22:06:19New!

 

 

 

 

武器アクション多用するクラスだと2ボタンのほうがいいまである

-- 2016-07-03 (日) 22:03:34 New!

 

 

 

 

裏と表に武器アク入れたら今までと一緒じゃね?

-- 2016-07-03 (日) 22:05:21New!

 

 

 

 

枝1ルート固定じゃないから同じではないだろ。Guとか3つ同じの入れたパレットあったしかなり圧縮できるとおもうで

-- 2016-07-03 (日) 22:10:34 New!

 

 

 

 

自分はパレット裏表切り替えにQキーロックにRキー振り替えたから慣れるまでハチャメチャな動きしとったな~

-- 2016-07-03 (日) 22:03:54 New!

 

 

 

 

未だに武器アクションとパレット切り替えボタンがごっちゃになる

-- 2016-07-03 (日) 22:05:24 New!

 

 

 

 

若いとなれるのが早いそうよ 電撃PSO2チャンネルでいってた

-- 2016-07-03 (日) 22:08:14 New!

 

 

 

 

実装当時からあまり3ボタン移行の苦労話聞かないけど、自分はwiki含め複数のサイト巡ったりしてボタン配置かなーり試行錯誤繰り返したわ。 そもそも移行するかも迷いに迷った。

-- 2016-07-03 (日) 22:09:19 New!

 

 

 

 

3ボタンの方が慣れれば強いのは間違いないけど、年取ってくるとこれまでのやり方を全部捨てて全く新しいものに適応する能力ってのがね...

-- 2016-07-03 (日) 22:12:30 New!

 

 

 

 

個別に設定出来ないからこのままで良いやとなった

-- 2016-07-03 (日) 22:15:05New!

 

 

 

 

使っている武器につき+1週間だ!

-- 2016-07-03 (日) 22:15:52 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



カタナ以外は、2ボタンと同じ、もしくは向上したなぁ。
カタナだけは、2ボタンの半分しか動かせないが
[ 2016/07/14 18:05 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター