maxresdefault

 

 

メインHuのセンパイ、サブは何にしてるかな?フレにメインHuがいなくて相談できなくて…Huってサブではたくさんいるのにメインでは滅多に見ないんだよね

-- 2016-07-03 (Sun) 16:53:39 New!

 

 

 

 

ほぼFi一択

-- 2016-07-03 (日) 16:56:17 New!

 

 

 

 

Fiしかないってエロい人が言ってた

-- 2016-07-03 (日) 16:56:21 New!

 

 

 

 

サブFi。いっぱい居るたろ

-- 2016-07-03 (日) 16:56:23 New!

 

 

 

 

Fi意外微妙

-- 2016-07-03 (日) 16:56:42 New!

 

 

 

 

鉄板Fi、向きに左右されない変わりに火力が低いBr、テクが使える代わりに火力がBr以上に低い上にメセタがかかるTeとBo、チェインバニッシュ一発芸のGu(修正喰らっちゃったけど)

-- 2016-07-03 (日) 16:57:48 New!

 

 

 

 

前からFi一択だったけど、テックアーツJAPPセイブもきてより一層Fi一択になったなあ

-- 2016-07-03 (日) 17:04:47 New!

 

 

 

 

あれってメイン限定だと思ってたわ。メインHuやんないからいいけど。

-- 2016-07-03 (日) 17:06:54 New!

 

 

 

 

誰も彼もがFiでちょっと面食らった。サブとしか使ってなかったしFi鍛えてきますー きぬ

-- 2016-07-03 (Sun) 17:09:34 New!

 

 

 

 

木主が初心者なんだっていうのはわかった

-- 2016-07-03 (日) 17:11:11 New!

 

 

 

 

珍しいがサブBoにしている人もいるぞ 武器大変そうだが

-- 2016-07-03 (日) 17:13:22 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター