kioku_2016_6_19_515



ライドロイドっていつかAISみたいに敵として襲ってくることはあるのかな?地球だからダーカーに侵食されることはなさそうだがアークスの情報盗まれてマザークラスタが乗って襲ってきたら笑う

-- 2016-07-03 (日) 12:17:53 New!

 

 

 

 

戦闘力のある搭乗アイテムだとしたら可能性はある でも、単にダッシュパネルの延長線みたいなものだと思うし個人的に敵になることはなさそう

-- 2016-07-03 (日) 12:19:20 New!

 

 

 

 

羽兼ブレードっぽいパーツがあったけどどうなんかね

-- 2016-07-03 (日) 12:28:51 New!

 

 

 

 

まだ実装されてもいないのにさらに未来の話とか気が早いものだ

-- 2016-07-03 (日) 12:20:45 New!

 

 

 

 

もう自由の女神がスフィンクスにライドロイドすること確定してんじゃん

-- 2016-07-03 (日) 12:22:12 New!

 

 

 

 

どうしてライドロイドと合体しないんだ...?

-- 2016-07-03 (日) 12:22:45 New!

 

 

 

 

ライド/ロイド

-- 2016-07-03 (日) 12:23:39 New!

 

 

 

 

アラトロン「HAHAHAHA☆アークスよ覚悟するがよい!これからが本当の勝負!」

-- 2016-07-03 (日) 12:25:07 New!

 

 

 

 

絡みつく時間振り切ってー

-- 2016-07-03 (日) 12:28:41 New!

 

 

 

 

ライドロイド実装されたら、変形キャスト勢のおもちゃになりそう(ワクワク

-- 2016-07-03 (日) 12:25:12 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター