ドゥドゥ (3)

 

 

 

ドゥドゥの機嫌良くしたいんだけどどうしたらいい?R25を8割失敗されて5M溶かしてブチギレそうになったから顔も見たく無いんだけどさ、+10にすら出来なかったからなんか貢いだ方がいいのかなって

--  2016-06-17 (金) 21:40:44 New!

 

 

 

 

強化成功30%とリスク軽減使ってないんじゃあ・・・

-- 2016-06-17 (金) 21:42:31 New!

 

 

 

 

そう思うじゃろ?使っとるんじゃこれが・・・とりあえずもう今日はやらんわ

-- きぬ 2016-06-17 (金) 21:43:29 New!

 

 

 

 

これからもう1本オフス強化しようとしてたのにそんな話を聞くと怖くなるw

--  2016-06-17 (金) 21:54:36 New!

 

 

 

 

ドゥドゥ「素晴らしく 運がないな 君は 武器は 折れても 心は 折れちゃいかんぞ(キャラソン)」

--  2016-06-17 (金) 21:42:46 New!

 

 

 

 

バッヂ安いんだからスキップ7使えばいいのに

--  2016-06-17 (金) 21:43:32 New!

 

 

 

 

スキップ5なら5個あるんじゃよ、もちろん使ったぞ?

-- きぬ? 2016-06-17 (金) 21:47:36 New!

 

 

 

 

先に1Mのワイン渡さなかったから機嫌損ねたんだよ

-- 2016-06-17 (金) 21:44:03 New!

 

 

 

 

じゃあモニカに行けばいいんじゃね?() まじめな話 強化100%つっこめば100%強化成功するぞ(ないなら30%+軽減2突っ込めそして祈れ)

--  2016-06-17 (金) 21:45:52 New!

 

 

 

 

モ○カ「が、ががっ、頑張ります!」

--  2016-06-17 (金) 21:44:55 New!

 

 

 

 

モニカ「私はいつでも機嫌いいですよ?」

--  2016-06-17 (金) 21:45:39 New!

 

 

 

 

NT武器のせいで失敗が出来ないからストレス溜まってたんだよ

--  2016-06-17 (金) 21:45:47 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター