pso2_06_cs1w1_720x

 

 

 

ショップエリアのリング拾ってもメセタ増えないじゃん。なにこれ

-- 2016-06-24 (金) 03:11:47 New!

 

 

 

 

お前が拾ってるのメセタじゃなくてリングじゃん!

-- 2016-06-24 (金) 03:14:20New!

 

 

 

 

ただのイベントの賑やかしですぞ

-- 2016-06-24 (金) 03:14:53 New!

 

 

 

 

リング全部集めたら、ロビー中央のソニックのモニュメントの手をよく見るのじゃ

--2016-06-24 (金) 03:15:27 New!

 

 

 

 

地味すぎて初見時気づかなかった

-- 2016-06-24 (金) 03:43:04 New!

 

 

 

 

揃ったらなんかエフェクト出せばいいのに。先に公式見てたから知ってたけど、アレ普通は気が付かんぞ。

-- 2016-06-24 (金) 08:57:29 New!

pso2_05_cs1w1_720x

 

 

 

 

 

あのリングって一筆書きで全部取れるんかな?

-- 2016-06-24 (金) 03:19:03New!

 

 

 

 

Ωみたいな回り方すれば一筆でいけるんじゃね?カタパルトは使わずにな。例えばアキの前からスタートしてモニュメントを半周して→2F→3F→レダのいるとこから2F→1Fモニュメント残り半周して→モニカ前でゴール

-- 2016-06-24 (金) 03:33:30 New!

 

 

 

 

左右のカタパルト飛んでる途中がどうにもできん

-- 2016-06-24 (金) 03:36:09New!

 

 

 

 

あーカタパルトの途中忘れてた、なら無理か 枝1

-- 2016-06-24 (金) 03:37:27 New!

 

 

 

 

のそのそ走ってじゃなくて、気分的にはダッシュパネルぐらいの速度出しながら拾いたいよなああれ

-- 2016-06-24 (金) 03:23:00 New!

 

 

 

 

でもショップエリアであの速度だったら旋回しきれず壁かフーリエに突っ込みそう。あ、壁ってのは後輩の事ね

-- 2016-06-24 (金) 03:26:10 New!

 

 

 

 

まぁ、今の経済考えれば一個につき1メセタ位増えてもいいかもな

-- 2016-06-24 (金) 03:32:58 New!

 

 

 

 

BOTが24時間走り回ることに。消される前にマネロンとかもやるだろうしな

--2016-06-24 (金) 03:39:44 New!

 

 

 

 

私に良い考えがある、リング回収個数をWEB連動にしよう

-- 2016-06-24 (金) 03:35:07 New!

 

 


(´・ω・`)リングって取ったらFUN+1とかあったらいいのにね






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



ふむ…リング回収をWEB連動にね…

それだっっっ!
イベント毎にフロアデザイン変わるけど、実際によく見るのはスクラッチとクエストでイベント感薄かったから、やったらいい
[ 2016/07/03 12:07 ]


森林チームルームでも微々たるメセタやグラインダー拾えるし多少得があってもいいよな
[ 2016/07/03 15:41 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター