kioku_2016_6_26_523

 

 

ここのアークスは季節ごとにファッションって変える?変えない?夏っぽい恰好が海パンしか思い浮かばない

-- 2016-06-24 (金) 10:52:20 New!

 

 

 

 

何だかんだで150Mくらいパーツ買ったけどいつものパーツ構成に戻る・・・を2年以上続けてます!(箱男感)

-- 2016-06-24 (金) 10:53:43 New!

 

 

 

 

今まであまり気にしてなかったけど、ドレッシアオース着てたら暑苦しく見えて着替えた。なお、着替え先はラッケージベストの模様

-- 2016-06-24 (金) 10:54:27 New!

 

 

 

 

SF服なんかは考えずに着てるけど、ダッフルや水着みたいな季節感出まくりのコスは時季考えて着てる。(レイヤリングが来て半袖とかはアウターの長袖でごまかしたりしてきた勢)

-- 2016-06-24 (金) 10:54:55 New!

 

 

 

 

当然変えるよ。冬はマフラー巻いてるし夏は外すぜ!服…?セクシービキニ固定だが何か?

-- 2016-06-24 (金) 10:55:19 New!

3015700

 

 

 

 

海パンでいいじゃん!

-- 2016-06-24 (金) 10:55:27 New!

 

 

 

 

冬にスク水着てますけど何か?

-- 2016-06-24 (金) 10:55:39 New!

 

 

 

 

ワイ将、夏でもきぐるみを脱がない模様

-- 2016-06-24 (金) 10:56:10 New!

 

 

 

 

冬に水着を着て夏にサンタ衣装を着る

-- 2016-06-24 (金) 10:56:14 New!

 

 

 

 

南半球かな?

-- 2016-06-24 (金) 10:58:49 New!

 

 

 

 

季節と言わずたまに着替えてあの服洗ってるんです設定

-- 2016-06-24 (金) 10:56:17 New!

 

 

 

 

ブースト付き季節緊急は変えていく ブースト目的じゃなくてノリ的な理由で

-- 2016-06-24 (金) 10:57:05 New!

 

 


(´・ω・`)らんらんも季節ごとに変えるわ

(´・ω・`)てかスクラッチ更新されたら変えるわ






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター