pso2_31_cs1w1_720x

 

 

アークスの慣れ恐ろしすぎ!ものの数回で攻略済み、ペロったの俺一人だけだったわ

--  2016-06-25 (土) 14:04:52 New!

 

 

 

 

特定した

--  2016-06-25 (Sat) 14:06:28 New!

 

 

 

 

逆に未だに深遠のダウン仕様について理解してないのが居る事に驚いた

--  2016-06-25 (土) 14:06:40 New!

 

 

 

 

ゴメン教えてクリ。

--  2016-06-25 (土) 14:08:57 New!

 

 

 

 

花モードのビット攻撃してくれる人まだあんまいないよね。

--  2016-06-25 (土) 14:09:07 New!

 

 

 

 

週末で初体験な人も普通にいるであろうことくらい想像つくだろう・・・

--  2016-06-25 (土) 14:10:26 New!

 

 

 

 

ビットって個人戦の後は本体殴ってるとまとめて砕けてくけど放置で良いの?

--  2016-06-25 (土) 14:10:42 New!

 

 

 

 

本体後のビットは狙わなくてOK

--  2016-06-25 (土) 14:12:09 New!

 

 

 

 

最初は花モードになる前にビット飛ばすから、ビット全部壊すと花モード(ダウン)になるんだっけ。んで本体時はビット壊すと暴れるけど、エルダーみたいに中央一番前に居ると当たらないからその時にコア総攻撃すると離れられる前にダウンさせられる。

--  2016-06-25 (土) 14:13:14 New!

 

 

 

 

花モードは部位破壊→ビット放出→ビット全破壊でコアくぱぁ、仮面モードはビット全破壊→目玉破壊→ビターン

--  2016-06-25 (土) 14:13:41 New!

 

 

 

 

挟みとかを2つ壊す→ビット出てきたらビット壊す→本体に目が出現、潰す→頭ぶつける

--  2016-06-25 (土) 14:15:35 New!

 

 

 

 

花モード:花弁3つ破壊後に出してくるビット全破壊でダウン。ただし一定時間経過でビットが爆発してダウンがとれなくなる 人型形態(一騎打ち前):ビット全破壊後に出現する胸部の眼球コア破壊でダウン、眼球コアそのものが攻撃が激しく微妙に当てにくいのが難点 人型形態(一騎打ち後):頭部に眼球コア出現、レーザーなどを使うが破壊することでダウンして通常これで倒せる、一騎打ち失敗時は出現しない

--  2016-06-25 (土) 14:16:43 New!

 

 

 

 

花の時は3部位破壊→ビット放出→ビット全破壊でダウンだけど、人型の時はビット全破壊→目玉出す→ビットを再放出(こっちは壊しても意味ない)→目玉壊す→ダウンなんだよね。ちょっとややこしいんだな

--  2016-06-25 (土) 14:22:53 New!

 

 

 

 

個人戦前の眼球コアはビット壊してよろめいた時に中央最前線(攻撃が当たらない)で待機してると暴れるモーションの終了時に隙があるから、人数が揃ってるとそこで眼球コア壊せるぜ。

--  2016-06-25 (土) 14:28:45 New!

 

 

 

 

アークスはwikiという集合知を構築するからな

--  2016-06-25 (土) 14:07:19 New!

 

 

 

 

式にゴミが入り過ぎて情報の取捨選択が必須だけどな

-- 2016-06-25 (土) 14:13:01 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧



時間が経てばいずれ周知されて皆同じように戦えるようになるのが
今までのプレイヤー層
PS4以降はいつまで経っても大和の元気玉くらって死ぬアホもいるし絶望的
[ 2016/06/26 11:05 ]


ps4新規とかまだ二ヶ月ちょっとで育つわけないだろ何言ってんだ
2ヶ月程度なら何も進歩せん奴らなんぞPCでもざらにいたわ
よく考えもせずにイメージだけで平気で嘘を吐くな
[ 2016/06/26 14:30 ]

コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター