20140716_003

 

 

そういえば初音ミクのライブはなぜやらなくなってしまったのだろう

--  2016-06-25 (土) 13:34:38 New!

 

 

 

 

歌詞が英語で不評だったから。

--  2016-06-25 (土) 13:35:11 New!

 

 

 

 

なにその理由

--  2016-06-25 (土) 13:50:23 New!

 

 

 

 

よろろだから

--  2016-06-25 (土) 13:35:38 New!

 

 

 

 

顔がね・・・

--  2016-06-25 (土) 13:36:26 New!

20140724a229

 

 

 

 

出番が減ってしまうクーナに暗殺されたから

--  2016-06-25 (土) 13:36:38 New!

 

 

 

 

普段ライブはあまりやらず、新しいライブを実装する時はそれを優先し、何かイベントがある時はクーナか盆踊り。昔のイベントは何か特別なことがない限り来ないだろうねえ

--  2016-06-25 (土) 13:36:54 New!

 

 

 

 

ミクの新作最近でたんだっけ

--  2016-06-25 (土) 13:37:26 New!

 

 

 

 

あれは設定6が出たからやってただけだろ

--  2016-06-25 (土) 13:44:20 New!

 

 

 

 

顔が終わってた

--  2016-06-25 (土) 13:49:47 New!

 

 

 

 

顔がっていうけどDIVAのミクってあんなもんじゃなかったっけ

--  2016-06-25 (土) 13:51:31 New!

ss_title_09

 

 

 

 

 

言うて光源やらシェーダーやらDIVAとは違うから変な影できて怖く見えるのはあるよ

--  2016-06-25 (土) 13:58:12 New!

 

 

 

 

あんなもんつーか、多分ガワはコンシューマ版のミクルカそのものだと思う。Vitaとかの為に目を強調した作りになってるだったか。アケ版だったなら多少マシに見えたのかもな。

--  2016-06-25 (土) 13:58:52 New!

 


(´・ω・`)またミクコラボやってほしいわねえ・・・

(´・ω・`)次はリンちゃんもライブに出してあげて!!








(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター