pso2_75_cs1w1_720x

 

 

みんな徒花どのクラスで行く?昨日はBrで行ったけど全体的に回復きつかったしテク職で行こうかと思ったけど当たると即死とか怖いぞ・・・

-- 2016-06-23 (木) 19:37:50New!

 

 

 

 

Teからませる構成が人気らしいゾ。人気過ぎて昨日もかぶったわ。

-- 2016-06-23 (木) 19:40:35 New!

 

 

 

 

TeHuでレスタ撒いてたけどなんかだいたいテクター被るから今日はFiHuで行くゾ

--2016-06-23 (木) 19:39:12 New!

 

 

 

 

せつこ、それフラグや

-- 2016-06-23 (木) 19:40:57 New!

 

 

 

 

そして今日はTe一人もいないって状況に遭遇する子木主であった

-- 2016-06-23 (木) 19:41:18 New!

 

 

 

 

攻撃の初っ端をよければ大体生き残れるから安心しろ

-- 2016-06-23 (木) 19:39:40 New!

 

 

 

 

いつも通りRaだな ジャミングで1.2倍に下がろうが結局マルチ全員の火力が底上げできるのは変わりないしなんだかんだでいるのといないのとじゃ速度変わるしね

--2016-06-23 (木) 19:40:45 New!

 

 

 

 

FiHu。ダブセがもう安定すぎて…

- 2016-06-23 (木) 19:41:33 New!

 

 

 

 

FoTeで。むしろあれは今のうちに慣れとかないと死ぬ

-- 2016-06-23 (木) 19:41:57 New!

 

 

 

 

GuRaで行くよ、普通にそれで死ななかったし火力も出てたから

-- 2016-06-23 (木) 19:43:07 New!

 

 

 

 

何があってもブレないHuで

-- 2016-06-23 (木) 19:43:20 New!

 

 

 

 

俺のマロンリボルバーは火をふくぜ

-- 2016-06-23 (木) 19:46:23 New!

マロン

 

 

 

 

BoHuでシフデバレスタメギバをまいて殴る

-- 2016-06-23 (木) 19:48:53 New!

 

 

 

 

メインがTeなのでいつも通りTe

-- 2016-06-23 (木) 19:51:50 New!

 

 

 

 

メインTeを半年くらい前にやめてからサブTeが張り付きっぱなしだわ。火力貢献度は低いけど、Huメインとかでいっても大抵支援やるハメになる。Raは回避怖そうなのでHuでいってみます。(今日初参加)

-- 2016-06-23 (木) 20:48:02 New!






(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ




このタグに関連する記事
「PSO2」カテゴリの最新記事
コメント一覧


コメントの投稿

※コメントが投稿できないエラーを修正しました。【9/20】

スポンサードリンク
ブログランキング
1364c50e157e400dafc2724acaf1e5f9.jpg
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

(´・ω・`)ランキング参加中よ
(´・ω・`)クリックして頂けるとありがたいわ
ツイート
リンク

(´・ω・`)相互リンクしてくださる方募集中よ

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター